葵わかなの身長や高校は?眉毛のせいでかわいくない。カップ画像は

Sponsored Link

 

現役高校生で今後が楽しみな女優の一人葵わかなさん、
2009年に芸能界デビューして次々と映画や
ドラマに出演しています。

 

2015年には今回のイベント17歳をむかえるので、誕生日の
6月30日に、”17th Birthday Party”の企画もあり今波に
のっているので

そこで今回はそんな葵わかなさんの

葵わかなの身長や高校は?眉毛のせいで
かわいくない。カップ画像は

について特集したいと思います。

葵わかなの身長や高校は?

葵わかな 画像

現在16歳で現役高校生の葵わかなさん、高校生の
タレントは多いんですがここまで人気が出る人
はなかなかいないですね。

 

学業と並行して女優として長期拘束のドラマなどに
でているので高校を調べてみると

神奈川県出身の葵わかなさん、どうやら芸能人ご用達の
日出高校に通っているようです。

時間に融通が利きますしそのおかげで自身の女優業に
励むことが可能ですね。

 葵わかな 身長

そしてTVで見るとすごい長身に見える身長なんですが
意外にも158cmなんですね、もちろんまだまだ伸びそうで
すが

画像で見ると細身のせいかもっとある気もします!

葵わかなは眉毛のせいでかわいくない?

葵わかな かわいくない

葵わかなで検索するとキーワードで出てくるのが
かわいくないという衝撃的な言葉なんです!

個人的にはこんなかわいい人なんていない
気がするんですが・

出演しているゲットリッチ
CM動画を見てみても

明るい性格で笑顔が眩しく美少女という感じがしますが
どうやらかわいくないという評価につながるのが

眉毛みたいです。

葵わかな 眉毛

たしかにかなりりりしい眉毛で人によっては
これがかわいくないってなってしまうんでしょう!

うーん、芸能人って大変ですね。逆に眉毛が魅力的だという
人もいてほんとに人それぞれですね。

ちなみにこの眉毛ほとんど手入れせずにナチュラルな
感じにしているらしいのでけっこうこだわりなのかも
しれません。

葵わかなのカップ画像は?

Sponsored link

まだまだ高校生なんで写真集は出しているんですが
水着にはなっていな葵わかなさん。

スリーサイズも非公開なんですが気になる
カップは画像からの推測になるんですが

葵わかな カップ

Bカップはありそうですね、演技はもちろんですがカップも
今後成長していきそうですね。

まとめとして

今話題の美少女葵わかなさん、まだ本格的な主演や
ヒロインがないのでぜひ一度見てみたい存在で
あります!

 

関連記事はコチラ

柏木ひなた ショート

柏木ひなたのショート髪型画像がかわいい!熱愛や本名?高校はどこ

 廣田あいか 私服

廣田あいかの歌唱力や地声!水着・私服画像は?鉄道の知識が凄い。



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量