葵わかなの身長や高校は?眉毛のせいでかわいくない。カップ画像は

 

現役高校生で今後が楽しみな女優の一人葵わかなさん、2009年に芸能界デビューして次々と映画やドラマに出演しており

 

2015年には17歳をむかえるので、誕生日の6月30日に、”17th Birthday Party”の企画もあり今波にのっているので

 

そこで今回はそんな葵わかなさんの

葵わかなの身長や高校は?眉毛のせいでかわいくない。カップ画像は

について特集したいと思います。

 

葵わかなの身長や高校は?

葵わかな 画像

 

現在16歳で現役高校生の葵わかなさん、高校生のタレントは多いんですがここまで人気が出る人はなかなかいないですね。

 

学業と並行して女優として長期拘束のドラマなどにでているので高校を調べてみると

 

神奈川県出身の葵わかなさん、どうやら芸能人ご用達の日出高校に通っているようです。

 

時間に融通が利きますしそのおかげで自身の女優業に励むことが可能ですね。

 葵わかな 身長

 

そしてTVで見るとすごい長身に見える身長なんですが意外にも158cmなんですね、もちろんまだまだ伸びそうですが

 

画像で見ると細身のせいかもっとある気もします!

 

葵わかなは眉毛のせいでかわいくない?

葵わかな かわいくない

 

葵わかなで検索するとキーワードで出てくるのがかわいくないという衝撃的な言葉なんです!

 

個人的にはこんなかわいい人なんていない気がするんですが・・

 

出演しているゲットリッチCM動画を見てみても

 

明るい性格で笑顔が眩しく美少女という感じがしますがどうやらかわいくないという評価につながるのが

眉毛みたいです。

 

葵わかな 眉毛

 

たしかにかなりりりしい眉毛で人によってはこれがかわいくないってなってしまうんでしょう!

 

うーん、芸能人って大変ですね。逆に眉毛が魅力的だという人もいてほんとに人それぞれですね。

 

ちなみにこの眉毛ほとんど手入れせずにナチュラルな感じにしているらしいのでけっこうこだわりなのかもしれません。

 

葵わかなのカップ画像は?

まだまだ高校生なんで写真集は出しているんですが水着にはなっていな葵わかなさん。

 

スリーサイズも非公開なんですが気になるカップは画像からの推測になるんですが

 

葵わかな カップ

Bカップ

 

はありそうですね、演技はもちろんですがカップも今後成長していきそうですね。

 

まとめとして

今話題の美少女葵わかなさん、まだ本格的な主演やヒロインがないのでぜひ一度見てみたい存在であります!

 

関連記事はコチラ

柏木ひなた ショート

柏木ひなたのショート髪型画像がかわいい!熱愛や本名?高校はどこ

 廣田あいか 私服

廣田あいかの歌唱力や地声!水着・私服画像は?鉄道の知識が凄い。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です