広瀬アリスはハーフか!本名や妹・すずとの仲は?共演画像はある?

 

モデル・タレントで現在人気ブレイク中の広瀬すずを
妹に持つ広瀬アリスさん。

ドラマ・ルーズヴェルト・ゲームでの熱演や人気コミックが
原作の映画・銀の匙 Silver Spoonではヒロインの御影アキ
の役作りのためのロングヘアーだった髪を切ったりプロ意識
がかなり高いことで知られているので

今回はそんな広瀬アリスさんの

広瀬アリスはハーフか!本名や妹・すずとの
仲は?共演画像はある?

に注目したいと思います。

広瀬アリスはハーフか!?

広瀬アリス ハーフ

アリスという名前ときれいな外見からパッと見たところ
ハーフタレントと思う広瀬アリスさん。

結論からゆうとハーフではなくお父さんも
お母さんの純日本人です!

 

ただやはりTVでの共演者からハーフ?クォーター?
と尋ねられることは多いようで本人にもハーフっぽい
顔立ちという自覚はあるみたいです。

 

それに答えるためか自身が行っているブログで

ハーフじゃなく日本人ですよ

とゆっているのでハーフ疑惑はデマで日本人なのは
間違いないですね!

広瀬アリスの本名や妹・すずとの仲は?

広瀬アリス 本名

以前は広瀬 晶(ひろせ あき)という名義で芸能活動を
行っていた広瀬アリスさん。

これが本名かなと思ったら全く違うようで

本名は

大石麻由子(おおいし まゆこ)

というそうです!

広瀬もアリスも関係なかったんですね、なぜ芸名が広瀬アリス
になったのかは本人もいまだにわからないそうで事務所の
人がイメージでつけたんでしょうか?

本人に決定権がないのもちょっとびっくりです(笑)

 

ちなみに妹の広瀬すずさんの本名は

大石鈴華(おおいしすずか)といい

これは先に芸能活動していた姉の広瀬をとって
さらに本名の鈴華からすずにしたってわかりますね!

姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演

 

このとこからも姉妹が仲がいいってわかります、嫌いだったら
まず広瀬というのは引き継がないでしょう。

 

実際2ショット画像を見ても姉妹愛がすごそうで

 

広瀬アリス 妹

こんなかわいい子供たちがいる両親がめちゃうらやま
しい限りです!

 

広瀬アリス・広瀬すずの共演画像はある?

二人そろって芸能界で知名度が上がってきていますが
すでに雑誌やCMなどで共演しており

 

広瀬アリス 共演

2015年『セブンティーン』3月号の表紙でセブンティーン
史上初の快挙となる姉妹共演。

そしてCMではビタミン炭酸飲料『マッチ』で共演していて
やはり姉妹仲もいいですね!

まとめとして

20歳にしてすでにすごい色気のある広瀬アリスさん、
現在は妹すずさんの方が人気ありますが個人的には
アリスさんのほうが魅力的だと思うのでぜひ頑張って
ほしいです!

 

関連記事はコチラ

広瀬すず 画像

姉もサッカー応援マネージャー広瀬すず、学校のカイダンで初主演。

木南晴夏 ワキ

木南晴夏の彼氏はRyota!ワキや美脚画像、英語や韓国語話せる

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です