男装モデル・ルウトのすっぴん素顔画像は?年齢やカップが気になる

Sponsored Link

 

5月28日放送のダウンタウンDXにゲスト出演するモデル
ルウトさん。しかし普通のモデルではなく男装をする
モデルなんです!

画像を見てもかなりイケメンに仕上がっているルウトさん
これから人気が出てきそうなので

今回はそんなルウトさんの

男装モデル・ルウトのすっぴん素顔画像は?
年齢やカップが気になる

について特集してみました。

男装モデル・ルウトのすっぴん素顔画像は?

ルウト 男装

男性ファッション雑誌の『KERA』『Alice age』
でモデルとして活動しているルウトさん。

 

男装をするようになったきっかけは、

以前からメンズ服も好きだったんだそうで、ある時に男装のコスプレにハマってしまいそれ以来のめり込んでしまったのが始めりのようです!

よく男装する女性タレントもいますが確実にクオリティが
違いますしイケメン度が高すぎます。

 

となるとやはり知りたいのはルウトさんの女性としての
素顔やすっぴんなんですが

 

まずは普通の女の子のルウトさん。

ルウト 女

やはり男装がかっこいいだけあってかわいいですね!

自身の公式ブログではよく女の子の状態で画像も
あげるそうなんでさすがにずっと男装というわけでは
ないようです。

そしてすっぴんはなかったんですが自然な
画像はコチラ↓

ルウト すっぴん

うーんこれはこれでかわいい(笑)

ちなみにルウトさんにとって男装はあくまで趣味なんでで
中身は普通の女性で

男装しているからと言って女性が好きなのではなく
男性が好きなんだそうです!!

けど女性からももててしまうのは間違いないでしょう。

ルウトさんの年齢は?

ルウト 年齢

身長が165cmあり女性としてはかなり長身のルウトさん。

年齢に関しては非公開にしていたようなんですが
今は判明してしまい

1990年12月10日生まれの25歳だそうです。

これは以前TV出演した時なんですが

 

 

この時は年齢がわからなかったんですが25歳といわれると
落ち着いてかわいい声でもあることからも納得です。

ルウトさんのカップは?

Sponsored link

やはり男性として気になるのがカップサイズなんですが

男装時からは想像できなかったんですが意外にも
けっこう大きくDカップあるそうです!

モデルとして男装をしているときははさらしをまいて
対策しているようでDもあれば結構大変でしょう!

まとめとして

TV出演をきっかけに人気ブレイクしそうなルウトさん、
こんな完璧な男装する人はいないので芸能界に
欠かせない存在になりそうです。

 

関連記事はこちら

西野未姫 画像

西野未姫がUTBで水着画像を解禁か?総選挙順位やダンスがすごい

錦織圭 画像

錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量