山田菜々と中山優馬は姉弟で画像は似てる?NMB48卒業の理由!

 

2010年に、『NMB48オープニングメンバーオーディション』
に合格しNMB48の初期メンバーとして第一線でずっと
がんばってきた山田奈々さん。

その活動は大阪だけにとどまらずAKB48の選抜メンバーに
選ばれたりSKE48の兼任とAKBグループに欠かせない存在
だった彼女なので

今回はそんな山田奈々さんの

山田菜々と中山優馬は姉弟で画像は似てる?
NMB48卒業の理由!

について特集してみました。

山田菜々と中山優馬は姉弟で画像は似てる?

山田奈々 画像

NMB48に所属していたので当然独自の恋愛禁止ルール
を守り熱愛彼氏の存在なんてなかった山田奈々さん。

しかしNMB48を2015年4月に卒業して
熱愛か?という話がありお相手はなんと

NYCの中山 優馬さん!

噂の発端はプリクラ画像や一緒に食事している所の
画像が出回ったようで

アイドルとイケメンと大スキャンダルかと勝手に
思ってしまいましたが

 

実はこの二人姉と弟なんです!!こっちはこっちで
熱愛よりびっくりなんですが!

 

それにしてもよく今までばれなかったですよね??

画像を見て検証してみると

山田奈々 中山優馬

うーん、目もとなんてそっくりでいわれてみれば
間違いなく似ていて姉弟ですね!

ちなみに山田奈々さんの方が1歳年上で
中山優馬さんは年子の弟だそうです。

山田奈々さんのNMB48卒業の理由は!

自身の誕生日である2015年の4月3日にNMB48を卒業した
山田奈々さん。

その卒業発表動画はコチラ

最近どんどんトップクラスの子が卒業していくAKBグループ
で約5年走り続けたNMB48の活動を終えることになったんですが

その理由は何だろうと気になって調べてみると

新たな目標ができたので頑張っていこうと思います
とコメントしています。

山田奈々 卒業

この新たな目標というのはどうやら
マルチタレントになることのようで

バライティからドラマなどなんでもできる存在に
なりたいみたいです!

確かに卒業後はダウンタウンの番組に出演するな
早くもバライティで成果を上げようとしています。

 

そして卒業後は晴れて恋愛解禁にもなったので
中山優馬さんとのデマの熱愛報道ではなく真剣な
恋にも注目したいですね!

まとめとして

マルチタレントという道を選択した山田奈々さん、
拠点としていた大阪を中心に活動するのかと思いきや
東京のキー局バライティでよく見かけるので勝負して
るんですね!ぜひ皆で応援しましょう。

 

 

関連記事はコチラ

木下百花 ダウンタウンDX

コスプレ好き木下百花がダウンタウンDXに!ブログが人気!画像も

澤部 画像

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



1 個のコメント

  • こっとん より:

    似てます❗
    特に、目の所が?
    これからも、仕事頑張って下さい⁉

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です