錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?

 

日本人初テニスの4大大会の一つ全米オープンで
治療明けで出場しながらファイナリスとなったことで
一躍2014に注目度が上がった錦織圭選手。

その後も活躍を続けており世界ランキングも最高4位
まできていてまだ25歳という年齢から無限の可能性を
感じさせる選手です!

そこで今回はそんな錦織圭

錦織圭の歴代彼女の画像!浮気で婚約者
の坪井保菜美とは破局か?

について特集したいと思います。

錦織圭の歴代彼女の画像!

錦織圭 画像

プロアスリートの錦織圭選手、幼い頃かからテニス漬けの日々を
過ごし、ツアーで世界各地を転戦する生活を続けており

あまり自由な日本でのオフもとれないので熱愛もないのかと
思いきや意外に過去には何度も熱愛発覚しています!

 

まず最初に熱愛彼女として名前があがったのが
卓球の福原愛選手との交際!

当時はまだ愛ちゃんの方が知名度があり恋愛なんていう
イメージがなかったので週刊誌に出たときはびっくりした
人も多いかと思います!

2人の出会いは、2008年北京オリンピックのようで
テニスと卓球のお互い日本代表として出場している
中で意気投合したそうです。

錦織圭 彼女

画像を見ても仲良く手つなぎデートしているので
交際が事実だったんです。

しかし二人とも現役のアスリートでなかなか実際
会うのは現実問題として難しく自然消滅したとい
われています。

 

 

 

二人目の熱愛相手は

プロゴルファーの宮里美香選手!

錦織圭 彼女

出会いは錦織さんがテニスの実力を磨いたフロリダのアスリート
養成所IMGアカデミーにはゴルフ部門もあり宮里美香さん
も通っていて次第に交際に発展しますが・・

福原愛さんの時のようなアスリート特有の事情も
あり長くは続かず破局しています。

 

浮気で婚約者の坪井保菜美とは破局か?

そして現在錦織圭さんが付き合っている彼女が
元女子新体操(フェアリージャパン)の坪井保菜美さん!

錦織圭 彼女

画像を見てもかわいい感じの人ですね!

一部では婚約者ともいわれ錦織圭選手2014のテニスでの躍進
は坪井保菜美さんのサポートがあった影響少なくなです。

 

肝心のテニスでの成果が出たら結婚するといっているようで
現在の錦織圭選手の状態ですとテニスの4大大会制覇
(全豪・全米・全仏・ウインブルドン)のいずれかをとれば
すぐ発表になる可能制が高いと思われていました。

しかし! 最近になり錦織圭さんにスキャンダルが

その内容は

錦織さんと黒髪女性が有名焼 肉店の個室に入り、1時間ほど食事を楽しんだ。女子大生は錦織のことを“圭ちゃん”と呼んでいたというから、かなり親しい仲だったことが伺える。

その後時間差で店を出た2人は、別々のタクシーで都
内の高級ホテルへ。
なんとそこから約4時間の“タイブレーク”に突入し、夜7時に女性がひとりでホテルから出てきたという。

うーん別々のタクシーでホテルで会っているということは
やはり週刊誌を意識して隠しているので限りなくクロに
近いです。

 

2014年の後半の試合には坪井保菜美さんが同行しているので
破局はしていないので浮気ということになりそうです・・

錦織圭 破局

この写真がでたことで一時の遊びでしょうが本当に破局になる
可能性もあるでしょう。

まとめとして

歴代の彼女3人ともアスリートの錦織圭選手、好みが
完全にばれてますね(笑)、今後もテニスで頑張って
できたら坪井保菜美さんとの結婚を期待します。

 

関連記事はこちら

武藤嘉紀 髪型

現役慶応ボーイ日本代表・武藤嘉紀の彼女は指原?髪型や筋肉画像も

神野大地 画像

山の神・神野大地が炎の体育会TV出演画像、好きなモデルKは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です