廣田あいかの歌唱力や地声!水着・私服画像は?鉄道の知識が凄い。

 

今じわじわと人気が出てきている私立恵比寿中学のメンバーのあいあいこと廣田あいか(ひろた あいか)さん。

 

2010年にエビ中に加入し、現在はメンバー8人の中で1,2を争う人気の高さで雑誌やラジオ、TV    特にバライティに活動の幅を広げています。

 

そこで今回はそんな廣田あいかさんの

廣田あいかの歌唱力や地声!水着・私服画像は?鉄道の知識が凄い。

について特集してみたいと思います。

 

廣田あいかの歌唱力や地声!

廣田あいか 画像

 

私立恵比寿中学はアイドルグループなので当然曲もリリースしておりメジャーデビューしてからは7枚ものシングルを出しています。

 

Mステにも出演したことがあるんですが歌の実力はまだまだ発展途上といわれている中で

 

廣田あいかさんのファンからの評価は

エビ中で一番上手いと感じ、声量もすごい!との絶賛を受けているんですね!

 

もともとオーディション時から高かったといわれる歌唱力を努力でさらに高めていることがわかりますね。

廣田あいかさんのこのアニメ声なんですがけっしてキャラを演じているわけではなく完全に地声で

 

本人曰く全く自分の声が特徴的とは思っておらず

 

母と姉も特徴的な声をしているため本人曰く変わった声だとメンバーに言われるまで全く気がつかなかったという

 

というエピソードを持っています。

 

廣田あいかの水着・私服画像は?

廣田あいか 私服

 

歌唱力だけではなくそのルックスもかわいく人気が高い廣田あいかさん。

 

声だけでなくその個性的な性格は普段の私服にも表れていて

私服画像を見てみると

廣田あいか 私服

なんとランドセルを私服アイテムとして使ってること・・

うーん服も色が独特なのでセンスがいいと表現していいのかどうか言葉に困ります。

 

ちなみに廣田あいかさんは現在16歳で高校に

 

通っているので小学生ではありません、念のため。

 

そしてアイドルなので水着になっているかと思って画像を探してみたんですが

 

残念ながら現段階では廣田あいかさん水着にはなっていないようです。

 

もし情報が入ればすぐ追記させていただきます!

 

廣田あいかさんの鉄道の知識が凄い!

すでにキャラが満載のあいあいこと廣田あいかさん、極めつけは、かなりの鉄道マニア

 

その内容は、『めざましテレビ』にて特集が組まれるほどオタクっぷりで

 

 

 

東京メトロ普段鉄道オタクを相手にしている広報担当もびっくりの知識と行動力です。

 

’タモリ電車クラブ’にも出演していた際には

 

13歳にして乗りつぶし手帳(乗った線路を塗り潰す手帳)を所持していることを披露しこれを見たタモリさんもかなり驚いていたんだそうです!!

 

まとめとして

アイドルとしてだけではなく人として鉄道知識やファッションセンスもすごい廣田あいかさん。

これからどうやって芸能界で過ごすのか非常に注目のひとりです。

 

関連記事はコチラ

柏木ひなた ショート

柏木ひなたのショート髪型画像がかわいい!熱愛や本名?高校はどこ

市川紗椰 鉄道

市川紗椰が鉄道オタクでアニメ好き?美脚画像、ハーフや彼氏の噂?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です