新垣隆の結婚や現在の仕事は作曲家?目の斜視は治った?CM画像も

 

2014年に佐村河内守さんのゴーストライターを
18年間つとめていた騒動で一躍世間に名前が知れ渡った
新垣隆さん。

その後はゴーストライターだったとこをあっさりと
認め謝罪しておりあんまり彼を責める人は今は少ない
きがします。

そんな新垣隆さん5月25日放送のしくじり先生 
俺みたいになるな!! 2時間スペシャルに出演して
当時のしくじりを告白するようなので

今回はそんな新垣隆さんの

新垣隆の結婚や現在の仕事は作曲家?
目の斜視は治った?CM画像も

について特集したいと思います。

新垣隆さんの結婚は?

新垣隆 画像

1970年生まれで44歳の新垣隆さん、当然結婚しているの
かと思いきやまだ独身なんです。

以前出演したTV番組では「彼女と別れて以来、10年間恋人が
いない」
30代の頃から彼女なしの生活が続いているんですね。

直近の彼女は同じ音楽業界のバイオリニストで
きれいな方だったみたいです。

 

別れた理由はお互い演奏家、作曲家として頑張っていきましょうと
いわれたそうでまあ、振られてしまったんですね・・・

40代になっている今でもどうやって女性にアプローチ
したら良いのか分からないそうなので結婚はまだまだ
遠そうです!

新垣隆さんの現在の仕事は作曲家?

新垣隆 現在

ゴーストライター騒動で勤めていた桐朋学園大学の非常勤講師
は自ら退職した新垣さん。

現在の仕事は何をしているのかというと変わらず
作曲家、ピアニストを続けていて

更にはバライティにも出演してピアノ演奏している
姿を見ることも多いです。

2014年の年末にはダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
にもでてましたし

新垣隆 現在

どうやら新垣隆さん完全にゴーストライター騒動の時も
そうなんですがバライティでも頼みごとをされたら断れない人
なんですね。

目の斜視は治った?CM画像も

ちょっとTVなどで見ていても目の焦点があっていない
時がある新垣隆さん。

これは斜視というものですねの病気で芸能界では
テリー伊藤さんなんかも同じですね。

斜視とは

片方の目が正面を向いていて
もう片方の目が上下左右違った方を
向いている状態のことを言います。

という症状で遺伝や強い近視、左右の目の筋肉バランスの崩壊
などが原因とされています。

しかし手術などで直すこともできてCM画像やモデルとして
撮った画像などを見ていると治っているのかしれないですね。

新垣隆 CM 新垣隆 モデル

ただカメラマンのとり方やコンタクトで矯正している可能性
もあるので治っているかどうかは不明でした。

まとめとして

頼みごとをされたら断れない性格で過去にゴーストライターや
バライティ出演などをしている新垣隆さん、はっきりゆって
ちょっと変わっているかなと思うんですがそういった人の方が
芸術家としての才能に満ち溢れているんでしょう!

 

関連記事はコチラ

保田圭 妊活

保田圭の結婚した旦那とのなれそめは?現在妊活中でしくじり出演!

吉村 画像

平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?バイトモデル活動は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です