出川哲朗がイッテQで骨折か?河北麻友子と仲良し!現在の嫁画像も

 

芸能界歴約30年で今年51歳になるお笑いタレントの出川哲郎さん

リアクション芸が持ち味で、多くのバラエティ番組で活躍している他の追随を許さないストイックな姿をお茶の間に
提供し続けています

 

レギュラーを務める5月24日放送の世界の果てまでイッテQ!では

 

骨折した出川さんの身体検査ツアーと称して骨が折れてるにも関わらず無茶な企画に挑んでいます(笑)

 

そこで今回はそんな出川哲郎

出川哲朗がイッテQで骨折か?河北麻友子と仲良し!現在の嫁画像も

について注目したいと思います。

 

出川哲朗がイッテQで骨折か?

出川 骨折

今回もイッテQで骨折しているにも関わらずいじられている出川さん。

 

 

出川哲郎にとって骨折は勲章!や首の骨以外は全部折ってきたんで、かすり傷みたいなもん!

 

など名言(迷言)も飛び出してましたが今回の骨折はイッテQの番組中ではなく

 

 

 

別の日テレ番組「謎解きバトルTORE!」で

 

出演者の背後の壁からブロックが徐々にせり出し、持ちこたえられない人が落下するという「崖の間」という番組内のコーナーで

 

出川さんが2メートル落下したところ右足の骨折で全治約6週間・・・

 

もう50歳を超えているのでなかなか芸風ではありますがしんどいとこでしょうねー!

 

 

同じイッテQのはじめてのお使いでの出川イングリッシュなんて

 

 

 

TVで久々に爆笑できましたしちょっとは仕事も体を張るのからシフトチェンジしてほしいですね!

 

出川哲郎は河北麻友子と仲良し!

出川 河北麻友子

イッテQのロケでたびたび一緒になる出川哲郎さんとタレント河北麻友子さん。

 

河北麻友子さんはスタイル抜群の帰国子女で英語もペラペラで出川のロケに同行する出川ガールに任命されていてその仲の良さが話題になってます!

 

ロケで世界各地を回っている二人

 

 

画像をみても

出川 河北麻友子 

仲の良さがつたわってきますね。出川さんが結婚していなかったら熱愛か?というふうにいわれてもおかしくないですね。

 

 

河北麻友子さんが23歳なんでその年の差は28歳差!もうお父さんみたいな年ですが出川さん意外に面倒見がいいらしいので人として安心できるんでしょう。

 

 

出川哲郎の嫁の現在の画像は?

2004年に元レースクイーンの安倍瑠理子さんと結婚した出川哲郎さん。当時ロンハーで告白してましたね。

 

出川 嫁

14歳年下で美人だったのでお金目当てか?なんていわれて別居報道もありましたが

 

 

現在の画像を見てもなんだかんだで仲のよさそうな二人。

出川 嫁 画像

出川さんの性格的にも離婚なんてことはない気がします!

 

まとめとして

長寿番組のイッテQ の視聴率に少なからず貢献しているであろう出川哲郎さん、ちょっとは体をいたわって末長い芸能活動で笑いを提供してほしいです!

 

関連記事はコチラ

堀田茜 彼氏

堀田茜の彼氏やZIPでの画像がかわいい!卒業した大学・学部は?

イモトアヤコ エベレスト

イモトアヤコの年収や髪型、エベレストの登頂費用や時期はいつ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です