行列出演IMALUのアーティストOは誰?画像検証!最近太った?

 

5月24日日テレ21:00から放送される
行列のできる法律相談所人生最悪の日を告白SP
にゲスト出演するIMALUさん。

もともとのモデル活動に加えて歌手デビューや
バライティなど
と多方面で活躍中なので

今回はそんなIMALUさんの

行列出演IMALUのアーティストOは誰?
画像検証!最近太った?

について特集してみました!

行列出演IMARUのアーティストOは誰?

IMALU 画像

今回の行列のテーマが人生最悪の日を告白という
なので

他出演者の綾野剛さんや伊藤綾子さんが

大河ドラマでの緊張からの失敗や
新人アナウンサー時代の苦悩のエピソードを
披露する中で

綾野剛がガリザップで太った!体重や小沢に似てる?卒アル画像も!

伊藤綾子の結婚や彼氏は?北川景子と仲良しでカップ画像はあるの?

 

IMALUさんは

15歳のときカナダへ留学したが、3か月でホーム
シックに。毎日泣く日々を過ごし、心が折れたという。

という人生最悪の日の話をしてくれています。

15歳といえばIMALUさんは東京都の私立女子中学校を卒業
しているだけなので語学の面や家族と初めて本格的に離れて
ホームシックになるのも当然かなと思います!

その時に心の支えになったのがアーティストのO!

IMALUさんのしんどい時期を支えたアーティストO
これはいったい誰なんでしょう?

アーティストOは誰?画像検証!

IMALU 行列

IMALUさんの好きなアーティストO
予告編での画像を見てみると

IMALU 19

ちょっと小柄で白いジャケットでイニシャルがO
でIMALUさんが好き?という難題でしたが

現代社会は情報社会!twitterで気づいた人がいて

アーティストは現在は解散してしましましたが大人気だった
19の岡平 健治さんのようです!

 

確かに岡平さんだったらイニシャルOで身長も161cm!
なおかIAMLUさんが15歳だった約10年前に
めちゃ流行ってましたもんね!

 

これでスッキリしました!番組内ではスタジオにも
登場するようでIAMLUさんとの共演に期待できますね。

IAMLUさんが最近太った?

そしてIMALUさんといえば最近ちょっと太った?
ということも話題で

画像を見てみると

IMALU 太った

うーん、確かに顔がちょっとふっくら太っているかも。
まあモデルなんで元が細すぎるというのがありそうですが・・

現在はすでには少しずつ戻してきているようなんで
多少の体重の増減は芸能人でもしかたないでしょう。

まとめとして

IAMLUさんの大変な時期を支えたアーティストO、元19の
岡平健治との2ショットも気になる行列のできる法律相談所。
他の出演者もあわせて必見です。

 

関連記事はこちら

綾野剛 画像

綾野剛がガリザップで太った!体重や小沢に似てる?卒アル画像も!

伊藤綾子 画像

伊藤綾子の結婚や彼氏は?北川景子と仲良しでカップ画像はあるの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です