料理研究家・浜田陽子がかわいい!年齢は?シングルマザーで子供?

Sponsored Link

 

5月24日放送のこの差って何ですか?SPに出演する
料理研究家の浜田陽子さん。

料理だけではなくフードコーディネーター・栄養士
食コンサルタントそして会社経営など多彩な面を
見せてくれています。

そこで今回はそんな浜田陽子さんの

料理研究家・浜田陽子がかわいい!年齢は?
シングルマザーで子供は?

についてシェアしたいと思います!

 

料理研究家・浜田陽子がかわいい!年齢は?

浜田陽子 画像

画像で見ても若々しくかわいい印象の浜田陽子さん。

通販番組ではカリスマ的存在として紹介する鍋やフライパンの
売上実績ははすごくまさに成功者ですねー。

 

そんな彼女なんですが自身のモットー’心とカラダに美味しい食事’
を心掛けているので若く見えるんですが

1976年生まれなんで39歳なんですね!

浜田陽子 年齢

うーん体にいい食事をしているせいか見た目
かなり実年齢より若く見えます。

カロリーオフ料理のレシピも多数考えられているので
自身のスタイルもスッキリとして羨ましい限りです!

 

 

浜田陽子はシングルマザーで子供がいる?

Sponsored link

料理研究家としてTV出演も増えてきた浜田陽子さん。

実はバツイチで子供が2人いるシングルマザーなんです。
ちょっと意外ですね!

浜田陽子 かわいい

結婚して子供が男の子一人、女の子一人に恵まれたんですが
自身が26歳とときに離婚してシングルマザーになる道を
選んでいます。

そして離婚を機に起業し東京での活動を始めた浜田陽子さん
ですが

当初の数年間は徳島の実家に子どもを預け、東京の事務所と徳島
を行き来する日々を送っていたようで

浜田陽子 子供

本気で頑張って仕事も落ち着いて、ようやく子ども2人を東京で
暮らせるようになったののは3年たったころだったみたいで
今の活躍からは想像があまりできないけっこうな体験を
してたんですね・・・

 

少しの期間離れていたとはいえ子供との仲はめちゃくちゃいい
ようで現在は中学生と高校生になった今でも食事は一緒に
とるのだとか

料理研究家がお母さんで三食作ってくれるなんて正直
羨ましいですねー。

まとめとして

レシピ本も何冊も出しておりセミナー、キッチン道具の開発
などもしている浜田陽子さん。それに子育てもあるので
多忙なのは間違いないでしょう。これからも頑張ってほしいです!

 

 

関連記事はコチラ

森崎友紀 料理 

料理研究家・森崎友紀の結婚、彼氏は?遠藤との仲やコスプレ好き?

SHIORI 彼ごはん

彼ごはんSHIORIの美人画像!結婚年齢?バレンタインレシピも

 



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量