チャットモンチーがMステでこころとあたま熱唱!ドラム脱退の真相

 

5月22日のMステに2年半ぶりに出演にするロックバンド
チャットモンチー

現在のメンバーは橋本 絵莉子(はしもと えりこ)
さんと福岡 晃子(ふくおか あきこ)さんとサポート
メンバーとして、恒岡章と下村亮介が参加。

以降4人体制で活動していてTV番組で
見るのは結構久しぶりな気がするので

今回はそんなチャットモンチー

チャットモンチーがMステでこころとあたま熱唱!
ドラム脱退の真相

について皆さんとシェアしてみたいと思います。

チャットモンチーがMステでこころとあたま熱唱!

チャットモンチー 画像

前回のMステ出演からだいぶたつチャットモンチー!

その間はボーカル・ギターの橋本絵莉子の妊娠に伴い
バンドは活動自体を休止してたんですね。

ちなみに旦那さんはというと

「北のバンプ」とも称されるバンドのボーカル
ロックバンド「tacica」、猪狩翔一さん。

 

チャットモンチー Mステ

2014年に活動再開してからは現在までに
こころとあたまときめきの2作品をリリースしており

今回のMステで熱唱したのは
こころとあたまの方でその動画はコチラ

相変わらずかっこかわいいですね!

今回のMステをきっかけに音楽番組はもちろん
4人でバライティなんかで素の表情も
見てみたいです。

チャットモンチーのドラム脱退の真相は?

2011年にドラムの高橋 久美子(たかはし くみこ) 
さんがチャットモンチーを脱退し一時期的に
2人体制になってましたね。

個人的には3人いた時の頃が一番好きなんですが
高橋さんの脱退の 真相をみていると

「音楽に向かっていくパワーがなくなっているということです。それは、新しい音楽を生み出す上で致命的であり、えっちゃん、あっこちゃんと熱の差がある中で気持ちを偽りながら曲作りに向かうことは私にはできませんでした」

というもので他にやりたいことがあり音楽活動を
中止してます。

チャットモンチー 脱退

そして高橋さんの現在はというと
脱退前から取り組んでいた作家活動に専念!

画家・白井ゆみ枝と、建築家、デザイナー、映像作家
、様々な分野で活躍するクリエーターを巻き込んで
ユニット「ヒトノユメ」として活動中なんです。

チャットモンチー 脱退

他にも作詞家として歌詞提供もしているのでいつか
は元メンバーとしてチャットモンチーともコラボ
してほしいですねー!

まとめとして

Mステで活動再開後のチャットモンチーとして
こころとあたまを披露し、復活をアピールしています。
新しいメンバーも加わってまたいい作品を作ってくれる
のを期待しますね!

関連記事はコチラ

ほないこか 本名

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

KANA-BOON Mステ

KANA-BOONがMステでなんでもねだり熱唱!メンバー画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です