元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

Sponsored Link

 

2005年のドラフトで巨人から高校生1巡目指名を受けて
プロ野球界に入り将来を嘱望されていた辻内 崇伸
(つじうち たかのぶ)選手。

左腕ながら高校時代に最高球速156km/hを記録し大投手に
なるかと巨人ファンだけでなく他チームのファンから
思われていましたが度重なる故障に悩まされて一軍登板が
ないまま2013年限りで引退しています。

 

そこで今回はそんな辻内崇伸さんの

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!
現在の職業やドラフト時画像

について特集してみました!

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!

辻内崇伸 嫁

 

トライアウトの番組や5月20日に放送の
「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」でも
たびたびTVに出ている辻内崇伸選手の妻こずえさん。

 

野球の事はよく知らなかったそうなんですが、
OLをだった2009年に友達の紹介で辻内投手と知り合い、
3ヶ月後に交際スタートをさせています。

 

かわいいと評判のこずえさんの画像↓

辻内崇伸 嫁

そして辻内選手の引退1年前の2012年オフに結婚し
4歳年上なんですね!かわいい嫁さんをもらったんですが
翌年には巨人から解雇になっています。

 

プロ野球選手の嫁というとアナウンサーなどが多いんですが
元OLで野球を辞めた今でも二人で頑張っていてTVなどで
見ていても好感度かなり高い!

 

巨人をクビになってまったく収入がになっても
見捨てずに支えていていい嫁さんですねー。

辻内崇伸の現在の職業は?

辻内崇伸 画像

解雇後は不動産業で働いていた辻内崇伸さん、年収はプロ野球
時代からは減り450万ということでしたがなかなか
恵まれてている環境ですね!

普通のサラリーマンと比べてもいい気がします・・・

しかし現在はまた野球に関わる仕事をしていて

『わかさ生活』の社員として、日本女子プロ野球リーグ
のチーム“イースト・アストライア”のコーチをしてます。

毎朝8時から13時まで、15時から18時までデスクワーク
とかをしているようですね!

プロでは怪我で芽が出なかったとはいえ故障のリハビリ
へひたむきに取り組んできた姿勢が評価され職を得ること
につながったんですね!

辻内崇伸のドラフト時画像

Sponsored link

現在プロ野球の中で一大勢力を築いている大阪桐蔭OB達の
活躍!西部の中村選手や森選手、阪神の藤波選手もそうですね!

辻内選手も甲子園で大会タイ記録となる19奪三振を記録
してドラフトで巨人に指名されています。

その当時の画像はコチラ↓

辻内崇伸 ドラフト

まとめとして

プロ野球選手としての活動を終え第2の人生を歩んでいる
辻内崇伸さん、かわいい嫁さんもいることですしこれからも
頑張ってほしいですね!

関連動画はコチラ

国吉 嫁

DeNA国吉と身長差結婚。桐山紗知のプロフィール、年齢出会いは

 スザンヌ 旦那

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量