綾野剛がガリザップで太った!体重や小沢に似てる?卒アル画像も!

 

細身でイケメン、数々のドラマや映画にも出演し
2015年5月末公開の新宿スワンでも白鳥龍彦 役で
主演をつとめる俳優の綾野剛さん。

 

今までも多くの女性芸能人と話題になっていており
戸田恵梨香さんや橋本愛さんや尾野真千子さんなど
もてることは間違いないでしょう!

 

そこで今回はそんな綾野剛さんの

綾野剛がガリザップで太った!体重や
小沢に似てる?卒アル画像も!

について特集したいと思います。

綾野剛がガリザップで太った!

綾野剛 画像

5月16日放送のめちゃイケの企画で最近話題のCMライザップの減量
をパロディにした企画ガリザップに挑んだ綾野剛さん。

番組内では10kg増量を目標に”ガリザップ”に挑む姿
が真剣すぎてとても俳優とは思えないくらいの食べっぷり
を披露してくれました。

 

ただ食べ続けるって相当過酷そうで最後にはイケメン
綾野剛もちょっとおかしくなってましたね!

綾野剛 ガリザップ

 

最後の計量では10kgには満たないものの確実に
太っており根性をみせつけました!というか1日で
10kg増はさずがに無理でしょう!

綾野剛の体重や小沢に似てる?

綾野剛 小沢

番組内では非公開になっていた綾野剛さんの体重
なんですが教えてくれないと気になるところ
ですね。

身長180cmと長身で見た目がすごいスリムなんで
かなりやせていることは明らかなんですが

体重は60kgということです!やはり相当
ナイススタイルですね。

 

ちなみに同じ俳優の松山ケンイチさんも180cmで
60kgなので全く同じ数字です!

 

そして番組のオチで出てきたスピードワゴン
小沢さん!

画像はコチラ↓

綾野剛 小沢

服は一緒なんですがオーラとか顔が違いすぎて
笑いました!

スピードワゴン小沢の名言・迷言がすごい!愛車画像や彼女の存在は

スピードワゴンの小沢さん、体型を見ただけだと
身長174cm、体重54kg綾野剛さんを一回り小さくしただけ
なんですが

全然違って見えますね!

綾野剛さんの卒アル画像!

太ったといわれて話題になっているのが卒アル画像で
かなり現在と違っていると話題の綾野剛さん

その卒アル画像はコチラ↓

綾野剛 卒アル

うーん、完全に別人(笑)目とかは似ている気もしますが

調べて見るとまったく綾野剛さんではなく
誰かが面白がって作成しただけでした!

一瞬信じかけましたが卒アルが別人でよかったです!
ガリザップの企画を見た後だっただけにちょっと信憑性
だあったので。

まとめとして

映画の番宣も兼ねて最近バライティなどでよく見る
綾野剛さん。もっとクールだと思っていたらけっこう
よくしゃべるしよく食べるし(笑)
ガラっと印象変わりました!

関連記事はコチラ

尾野真千子 綾野剛

尾野真千子共演した綾野剛と熱愛?過去はほっしゃんとも、結婚は?

綾野剛 小沢

スピードワゴン小沢の名言・迷言がすごい!愛車画像や彼女の存在は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です