宮本エリアナのミスユニバース画像や母親は?カップやハーフの噂!

 

2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出された
宮本エリアナさん。

 

長崎県出身でミス・ユニバース・ジャパン長崎大会で
グランプリを獲得後日本大会において全国各地の
他の候補からビゴと日本代表を勝ち取っています!

そこで今回はそんな宮本エリアナさんの

宮本エリアナのミスユニバース画像や
母親は?カップやハーフの噂!

について注目してみました!

宮本エリアナのミスユニバース画像!ハーフなの?

宮本エリアナ 画像

 

地元長崎県内の中学校を卒業後、米国へ渡った
宮本エリアナさん。渡米と同時にモデル活動を始め
ミスユニバース日本に選ばれています。

その画像はコチラ↓

宮本エリアナ ミスユニバース

画像をみればわかるんですがハーフの宮本エリアナさん。

父親がアフリカ系アメリカ人で母親は佐世保出身の日本人
のハーフなんです。

ミスユニバース選出時にはハーフなので顔立ちが
外国人に見え批判も出ましたが

日本代表としては初めてハーフの人の選出として
歴史的な一歩だったと個人的には思います。

実際審査員からも

・一番輝いていた
・実際にその時のステージを見れば誰が見ても
 何の疑問も持つはずはない

とハーフとかは関係なく実力で選ばれたことは明らか
ですね!

宮本エリアナさんの母親は?

宮本エリアナ 母親

5月20日放送のおじゃマップで母親と初共演
する宮本エリアナさん。

 

母子家庭で女手一つで彼女を育ててきたようで
エリアナさんのお母さんなら美人そうですね。

 

ただやはりうまくいかなかった時期もあるようで
「しばらく離れていた時期がある」「ぎくしゃくしていた」
本人自身もコメントしてます。

 

今回は単純に親子で和気あいあいとしたものではなく
ちょっと考えさせられる番組になってますねー!

宮本エリアナさんのカップは?

ハーフモデルと活躍していて身長も173cmと長身で典型的な
モデル体型の宮本エリアナさん。

体重は非公開なんですがミスユニバースに向けて
10数kg痩せたようでさすがプロですね。

スリーサイズは公表されていて87-60-87
とスリムなスタイルで

画像を見るに

宮本エリアナ カップ

D-Eカップはありそうでモデルだとかなり
大きいほうではないでしょうか?

まとめとして

初のハーフのミスユニバースで注目を集めている宮本エリアナ
さん、今後はモデルとしての活躍は芸能界で見る機会が
多そうですね!期待しましょう。

関連記事はコチラ

水谷雅子 画像

水谷雅子の美魔女美容法はかっさ!年齢や旦那は?娘画像がかわいい

西内ひろ 妹

西内ひろと妹・西内まりやとの仲は?カップ数や彼氏、脇汗画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です