永作博美が年齢で劣化か?結婚した旦那や子供は?すっぴん画像も!

 

5月17日放送の行列のできる法律相談所 ゆとり世代に怒ってます
にゲスト出演する女優の永作博美さん。

すでに40代なんですが美人というよりはまだまだ
かわいいって表現がぴったりくるくらい若々しいですよね!

そこで今回はそんな永作博美さんの

永作博美が年齢で劣化か?結婚した旦那や子供は?すっぴん画像も!

について特集したいと思います。

 

永作博美が年齢で劣化か?

永作博美 劣化

1970年10月14日生まれなので44歳の永作博美さん、
最近は役柄で魔性の女を演じることが多いそうですが
画像をみても若々しいからできる役ですね!

 

芸能人はちょっとでも顔や体型がかわったりすると
劣化か!といわれてしまいますが

永作博美さんの場合は

2012年のCM動画で見てみると

ちょっと似てるといわれる元AKB48の
大島優子さんと共演しているんですが
まったくひけをとらず姉妹みたいですね!

 

ちなみに大島優子さん20代で永作博美さんは40代
で約20歳離れててもあまり差は感じないです!

 

2015年5月7日のベストマザー賞での受賞の
画像でもわかるようにきれいで

永作博美 年齢

童顔の人は一気に老けるといいますが
永作博美さんに関しては劣化はあまり
縁がなさそうです。

永作博美さんの結婚した旦那や子供は?

永作博美 旦那

 

2009年4月、映像作家と結婚した永作博美さん。当初は長年交際してい一般男性の サラリーマンといわれていましたが実は名の知れた業界人でした!

 

 

旦那さんは、CMクリエーターで会社も運営されておりCM制作や作詞、映画監督、作家などを手掛けている多彩な才能の人なんです。

 

 

お2人の出会いは月桂冠のCM撮影の時でこのとき現旦那さんには奥さんがいたので端的に言えば不倫と言うことになります。

 

 

そしてさらには驚くのは旦那さんの方は離婚歴が2回あって永作さんとは3回目の結婚だそうです.

 

 

しかし永作さんが2010年5月に第一子となる男の子を出産し、その3年後2013年6月に第二子となる女の子を出産しているので幸せな結婚生活なんでしょう!

 

ちなみに子供ができたとき長男は39歳長女は42歳で産んでいるので実はけっこうな高齢出産な永作さん見た目もそうですがここでも実年齢よりすごい若さを見せています!

永作博美さんのすっぴん画像!

最近芸能人の間で流行っている自身のSNSでのすっぴん画像
公開!44歳の永作博美さんの

すっぴん画像はコチラ↓

永作博美 すっぴん

 

ちょっと薄化粧している気もしますがきれいなのは間違いないでしょう!

 

まとめとして

年を重ねてもかわいい永作博美さん。バライティはドラマ・映画など番宣のときにしか出なんですがもっと見たい気がしますね!

 

関連記事はコチラ

平子理沙 劣化

モデル平子理沙の旦那は!最近顔が劣化、スッキリ?子供や年齢は

筒井真理子 年齢

筒井真理子の結婚・独身や年齢は?カップや花子とアン出演画像も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です