柏木ひなたのショート髪型画像がかわいい!熱愛や本名?高校はどこ

 

Mステ出演やメジャーデビューから1年7カ月で日本人史上最速
さいたまスーパーアリーナ単独公演を実現したりと勢いに
乗っている“エビ中”こと私立恵比寿中学 

 

 

メンバー8人がそれぞれ個性的でかわいいんですが
その中でも一番人気があるかもとされているのが
出席番号10番柏木ひなた(かしわぎひなた)です!

そこで今回はそんな柏木ひなたさんの

柏木ひなたのショート髪型画像がかわいい!
熱愛や本名?高校はどこ

に注目してみたいと思います。

柏木ひなたのショート髪型画像がかわいい!

 

柏木ひなた 画像

2009年から活動している女性アイドルグループ
私立恵比寿中学!

 

けっこうメンバーの入れ替わりは多く柏木ひなたさんは
2011年1月10日に加入しています!

そんな柏木ひなかの魅力の一つがショートカット
髪型です!

はロングヘアーでツインテールにも
してたりしたんですが

長かった時の髪型はコチラ↓

柏木ひなた 画像 柏木ひなた 画像

これもかわいいんですがばっさりいったショートカット
の方が個人的には似合っている気がします。

画像はコチラ↓

柏木ひなた ショート 柏木ひなた ショート

ちょっと志田未来さんにも似てますね!

志田未来のまっしろでのナース姿、方言がかわいい!カップや身長は

ショートにした理由をメンバーが「何で切ろうと思ったの?」と
質問したのに対し

ひなたは「わかんないけど、切りたくなったんだよ」と答えていて
本当に気まぐれで髪型を変えたようですね!

売れてくると髪型一つ変えるだけでも事務所の方針とか
ありそうなのでそのあたりはまだ自由なんでしょう。

柏木ひなたの熱愛や本名は?

柏木ひなた 画像

1999年生まれなので現在16歳の柏木ひなたさん、
そろそろ高校生なので熱愛か?みたいな報道も出てき
そうですが

調べてみましたが、
そういう噂は全くありませんでした。

やはりアイドルとしてきちんと考えてプロとして
頑張っているんでしょう!

 

ちなみに柏木ひなたは本名でなく芸名だそうです
あだなもひな・ひーちゃん・ひなちゃん・もち
と色々あり(笑)どれも気に入っているそうです!

柏木ひなたの高校はどこ?

2014年に中学校を卒業し、今年から高校に通っている
柏木ひなたさん。

 

どこの高校に通っているのかと見てみたのですが
制服の画像しか出てきませんでした。

 

出身が千葉県なので芸能活動を考えてもおそらく東京ではなく
地元の高校だと思いますが

やはりアイドルだけに非公表にしているんでしょう!

まとめとして

2015年ブレイクしそうな私立恵比寿中学!その中でも
注目の柏木ひなたさん。ぜひ覚えて応援していきましょう!

関連記事はコチラ

有安杏果 大学

ももクロの緑・有安杏果の大学は日芸?顔が太って仲間外れでぼっち

百田夏菜子 大学

ももクロ赤・百田夏菜子の大学?劣化してる理由?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です