枡田アナ(マスパン)が結婚した堂林翔太は?カップやかわいい画像

 

TBSの人気アナで結婚を気に退社するマスパンこと枡田アナ
アナウンサーとしての実力も申し分ないんですがその
ルックスで男性ファンも多いです!

すでに妊娠と子宝にも恵まれており順調な結婚生活が
予想される彼女ですが

今回はそんな枡田アナ

枡田アナ(マスパン)が結婚した堂林翔太は?
カップやかわいい画像

について注目してみました。

枡田アナ(マスパン)が結婚した堂林翔太って?

枡田アナ 画像

2014年12月に結婚を発表したマスパン!今まで
あまり男性に関する話題はなかったので単純に
驚きでした!

気になる結婚相手はプロ野球選手で広島カープの

イケメン堂林翔太選手

枡田アナ  堂林翔太

しかも年の差が6歳枡田アナのほうが上の姉さん女房に
なるようです。

 

プロ野球選手と女子アナの理想の結婚ですね、ただ肝心の
堂林選手がまだまだ若手なんですが現在レギュラー格では
ないのでそこが気になるところですが・・・

 

そんな二人の出会いは堂林選手の方が積極的で
共通の知人を通じて猛アタックしたそうです。

しかし枡田アナは当初、プロ野球選手に好感を持っていなかった
ようで、4回も食事の誘いを断り続けたそうです(笑)

 

きっと年下だし真剣じゃないと思ったんでしょうか?
交際後は堂林選手が東京に試合に来る際や枡田アナも
広島に行って愛をはぐくみ結婚に至っています!

堂林選手は

「結婚をしたから頑張ろうというわけではなく、頑張るのは
 当たり前だと思う。私生活が変わりますが、いい支えになってい
るのは間違いない。プロポーズは内緒です。(結婚は)自然
の流れでそうなりました」

と語っておりマスパンにメロメロなんでしょう!

枡田アナのカップやかわいい画像!

アナウンサーとしては群をぬいてかわいく下手な
アイドルより色気があるマスパン。

枡田アナ かわいい

身長163cm スリーサイズ     86 – 60 – 89と
細身のナイススタイルなんですがカップサイズも意外に
大きくEカップなんです!

枡田アナ カップ

画像を見てもやっぱりかわいく結婚してTBSを退社するの
でTVで見れないのを悲しむ人も私を含めておおそうですねー!

まとめとして

プロ野球選手の夫・堂林翔太選手をゲットした枡田アナ
しかし、年収だとほとんど変わらないですし野球選手は
クビもありますからね!結婚を機に活躍することを
期待しましょう!

関連記事はコチラ

柴咲コウ 画像

中田英寿と交際報道の柴咲コウ、結婚・出会い、歴代の元カレは?

DeNA国吉と身長差結婚。桐山紗知のプロフィール、年齢出会いは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です