IKKOの自宅マンションはどこ?職業や年収!全力教室での画像も

 

まぼろし~!のギャグ?でおなじみのIKKOさん、芸能人の
オネエキャラの中でも他の人とは違いちょっと気品や知性を
感じさせてくれます。

5月15日ではぴったんこカン・カンでは軽井沢に600坪
の豪華別荘を完成させたりとそのセレブっぷりも披露されています!

 

そこで今回はそんなIKKOさんの

IKKOの自宅マンションはどこ?職業や年収!
全力教室での画像も

について特集したいと思います。

IKKOさんの職業や年収は?

IKKO 画像

タレントとして現在芸能活動をしているIKKOさん、美容に
関して鋭い意見をゆったり意外な辛口でTVにはかかせない
存在です。

 

そんなIKKOさんの職業みてみると美容家となっていて
自身で起ち上げた「アトリエIKKO」で雑誌の表紙
や舞台等でヘアメイクとして活動しているんです!

 

雑誌ではよくメイクのアドバイスや、可愛く見えるメイク術などを
教えていますしほんとに美意識は高いですね。

 

2005年にはIKKOプロデュースの振袖ブランドを展開、販売
も開しておりただのオネエキャラだけではないすごい人だ
ったんです!知らなくてすいません・・・

 

そんな美容家の仕事に加えてタレント活動も行っている
IKKOさん。気になるのがどんだけ稼いでいるかという
年収なんですが

 

推定で2億円を超えるといわれています!

 

ただ衣装代に月1000万、マッサージやエステなど
美容代に月200万程度使うようなので

 

出費も年間で1億円を超えてるみたいです、年収も
すごいですが使うほうもスケールが一般人とは
違いすぎますね。

 

IKKOの自宅マンションはどこ?

IKKO 自宅

今回ぴったんこカン・カンで豪華な別荘をTV公開するIK
KOさん。東京の自宅も当然負けじと豪華で

まず場所は高級マンションが多い東青山!

画像はコチラ↓

IKKO 自宅

間取りが7LDK、300平方メートルの
超高級マンションで一般人のマンションの感覚からは
かけ離れてます。

 

家賃も月300万円もして普通のサラリーマンの年収ぐらい
ですね(笑)購入だと20億円もするほどのマンションのようです。

 

自宅には350万円もするペルシャ絨毯や高級なアンティーク家具が
多数ありこういった美しい空間に住むことで美容家としてのアイデア
もわいてくるんでしょうか。

IKKOさんの全力教室での画像!

素敵な髪形はかつらでつくっているIKKOさん、しかし
以前出演した全力教室という番組でブチ切れて
かつらをぬいじゃってます。

画像はコチラ↓

IKKO 画像

生徒にIKKOさんも隠してるといわれ

やってやりましょうか!?』『わたしが何を包み隠しているというのよ!!』と完全にブチ切れ、カツラを脱ぎます!

地毛は金髪に染めているんですね!あまり普段は笑って
いるIKKOさんが怒ると本当怖い一面です。

IKKO 画像

まとめとして

美容家としてかなりの成功をおさめているIKKOさん、
仕事のために普段の自宅・別荘も豪華ですし美意識の
高さは感心させまれます!

関連記事はコチラ

木下優樹菜 旦那

木下優樹菜と旦那フジモンの子供の名前?かわいくない?自宅画像も

絢香と旦那水嶋ヒロの自宅や子供は?犬好き画像や出会いのきっかけ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です