山本優希の子供の名前や旦那の仕事・画像は?ハワイの別荘が豪華!

 

読者モデルとして雑誌デビューをして現在は
雑誌『JELLY』で専属モデルを務めている山本優希さん!

 

モデル活動だけにとどまらずTV番組のバライティにも
出演する機会も増えてきて2児のママとしてのママキャラも
確立しつつあります。

今回はそんな山本優希さんの

山本優希の子供の名前や旦那の仕事・画像は?
ハワイの別荘が豪華!

についてシェアしたいと思います。

 

山本優希さんの旦那の仕事・画像は?

山本優希 旦那

2010年自身のブログにて結婚を発表をした山本優希さん。
その気になる旦那さんはというと

俳優の三浦力さんです!

主な出演作だと
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』にて深見ゴウ / ゲキバイオレット役
で出てます。

 山本優希 旦那

二人の出会いは友達のパーティーだったそうで、できちゃった婚
だったことからも結婚生活が心配されましたが優しく、同じ芸能人
ということで仕事の相談もでき信頼できる存在だそうですね!

 

ちなみに、二人の結婚式は結婚式は帝国ホテルで招待客を
600人ほど呼び費用はなんと2億円もかかっています!

 

おそらく山本優希さんの側の父親がパチンコ機器卸会社
フィールズ代表取締役会長の山本英俊さんなので一人娘
の結婚式の演出に一役買ったんでしょう。

さすがに2億円は2人だけでは不可能ですもんね!

山本優希の子供の名前は?

山本優希 子供

2011年第1子となる長女
2012年には次女を出産し子宝に恵まれている山本優希さん。

そんな長女の名前は「りあら」ちゃんで

モデル仲間の子供たちと遊ぶことが多いそうで
山本優希さんのブログやインスタグラムにもよく登場
していて家族仲好さそうにしてます!

山本優希さんのハワイの別荘が豪華!

子供を優先的に子育てを行っている山本優希さん!教育に
関してもまだまだ二人とも小さいですが関心があるようで

特に英語は絶対に習得させるのが希望みたいです!

山本優希 ハワイ

 

そういった事情も兼ねてハワイに豪華な別荘をもっており
年末年始はそこでゆっくり過ごしているんだそうです!!

この別荘購入費用はなんと36億円。金額からして
いたせりつくせりの設備や広さは間違いないでしょう。

まとめとして

セレブとして子育てにも気合が入っている山本優希さん、
こどもがどうゆう形でそだっていくか注目ですね!

関連記事はコチラ

大沢ケイミ 画像

画像]セレブ大沢ケイミの旦那、実家がすごい。元ホステス,整形?

もえあず 大食い

大食いもえあずの体重や過食で太らない?実家はセレブ?水着画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です