菊池桃子が離婚した旦那や原因!年齢や娘の病気・学校?現在の活動

 

元アイドル歌手でリリースした4枚目のシングル
卒業-GRADUATION-」から「アイドルを探せ」まで
7枚連続オリコン一位の記録を持つ菊池桃子さん。

 

最近では2児の母としての活動や女優・バライティでTVで
見かけることが多いですね。

 

そこで今回はそんな菊池桃子さんの

菊池桃子が離婚した旦那や原因!年齢や娘の
病気・学校?現在の活動は

について特集したいと思います。

菊池桃子が離婚した旦那や原因!

菊池桃子 画像

1995年に当時20代だった菊池桃子さんは
プロゴルファーの西川哲と結婚。

 

旦那さんであった西川哲さんは歌手の五月みどり
さんの息子として知られており、プロゴルファーとして

活躍していました。

 

2人のお子さんにも恵まれ幸せいっぱいな結婚生活かとおも
われていたのですが

菊池桃子 離婚

2012年には離婚という結末をむかえています。

その離婚の原因はというと

旦那の西川哲さんの女性問題と借金によるものです!

 

実は元旦那には他の女子プロゴルファーとの関係や
ホステスの女性との関係もあったようで

 

菊池桃子さんの所属事務所が、不審に思い彼女には秘密で
西川哲の素行調査をしていたところ発覚したのだという。

そしてもう一つの理由として全く育児に協力せず夫としては
完全に失格だったんですね!

もちろん離婚後は2人の子供は菊池桃子さんが引き取り
責任をもって育てています!

 

菊池桃子さんの年齢や娘の病気・学校?

菊池桃子 年齢

年を重ねてもきれいさを保っている菊池桃子さん。
気になる年齢を見てみると1968年なので47歳
なんですね!

とてもそんな風には見えませんが二人のままでも
ある菊池桃子さん。

 

2001年には長女の小百合(さゆり)ちゃんが生まれてきているん
ですが障害があったことをTVで語っていました。

 

まだ本当に小さい頃に脳梗塞になり左半身がマヒが
あったようなんですが現在はリハビリを乗り越え
歩くこともできるようです。

菊池桃子 娘

そんなさゆりちゃん昨年2014年には中学校を受験
し見事に合格!公にはされていませんが学習院女子に
通っているといわれています。

 

菊池桃子さんの現在の活動は?

現在は2人の子供を育てながら芸能活動をおこなっている菊池桃子
さん。また2012年より母校・戸板女子短期大学の客員教授
に就任し雇用政策の講義も担当されています!

 

それだけでも相当忙しいんですがまた歌手としての活動再開にも
意欲を見せているんだとか!?

まとめとして

2足のわらじどころがそれ以上の活動をしている菊池桃子さん
まだまだ40歳後半と若いのでこれからも頑張ってほしい存在です!

関連記事はコチラ

筒井真理子 年齢

筒井真理子の結婚・独身や年齢は?カップや花子とアン出演画像も!

江口ともみの年齢や子供?旦那がたけし軍団?すっぴん画像がきれい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です