経沢香保子の離婚した夫や年齢,画像。子供の病気は?現在の会社は

 

5月10日放送の平成教育委員会2015春今ドキの小学生に
負けるなSPに出演する経沢香保子さん。慶應義塾大学
経済学部卒業なのでクイズは得意でしょう!

 

経沢香保子さんといえば2000年に設立したトレンダーズ株式会社
の代表取締役で、2012年東証マザーズに上場。最年少上場女性
社長として数多くのメディアに取り上げられ一躍時代の寵児
になったのを覚えています!

 

そこで今回は経沢香保子さんの

経沢香保子の離婚した夫や年齢,画像。
子供の病気は?現在の会社は

について特集してみました!

 

経沢香保子の離婚した夫や年齢,画像は?

経沢香保子 画像

才能あふれる現代の女性経営者の一人の経沢香保子さん。
しかしその反省は山あり谷ありの壮絶な人生なんです。

 

千葉県松戸市の生まれで1973年生まれで現在42歳の経沢香保子
さん。

キャリアを追っていくとまずリクルートに入社。
その後楽天へ転職して、新規事業開発という道を歩んでいます。

そして経験を積んだあとトレンダーズ株式会社をマザーズ上場
へと導いているんですが

その中で2度の離婚を経験しています!直近の夫は
同じ会社の取締役である岡本伊久男さんでしたが2014年に
離婚という道を選んでいます。

 

経沢香保子 夫

この離婚の理由は経沢さんは自身で育ててきたトレンダーズの
取締役社長を業績不振で、株主総会の決定解任されます。

 

離婚が決まったのもほぼ同時期なので社長解任がお二人の
中できっかけになったんでしょう、後日元夫に対して訴訟も
しているので円満ではなさそうです。

経沢香保子の子供の病気は?

経沢香保子 子供

すでに波乱万丈な人生の経沢香保子さん、しかしこれだけでは
なく子供に関しても壮絶な出来事がありました。

 

長女の出産の際に経沢さんは医師にお腹の子供が先天性の病気
にかかっていると言われていました、

産まれたとしても長くは持たないだろうということを
医師に宣告されます。

 

それでも、経沢さんは産むことを決意しお子さんを
出産、生まれてきた女の子は4歳まで生きたそうです。

 

そしてもう一人の子供の長男もいたんですが離婚の際に夫
側に引き取られました・・・

経沢香保子現在の会社は?

どんな困難があっても経営者として屈しない経沢香保子さん、
正に現代版ジャンヌダルクですね!

現在の活動を見てみると

株式会社カラーズを設立し、代表取締役として活躍しています!
すごいバイタリティです!

まとめとして

調べれば調べるほど強固な信念があるんだろうなーの感じさせる
経沢香保子さん。サラリーマンの私にはちょっと想像できない
ほどの経営者ですね!

関連記事はコチラ

足立梨花はコスプレ好き?かわいい男装画像も!カップや彼氏は?

ウエンツ瑛士 現在

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です