石川遼の彼女や結婚は?ゴルフ不振の理由!妹画像がかわいくない?

 

2008年にプロゴルファーとしてデビューしてハニカミ王子
の愛称で実力・人気とも急上昇しCMなどにも多数出演している
ゴルフ・石川遼選手。

 

ツアー世界最年少優勝、2009年の日本での最年少賞金王記録
保持者でもあります。

 

しかし、現在は少し調子を落としておりデビューした時のような
鮮やかな活躍には程遠いのが現状です!

そこで今回はそんな石川遼選手の

石川遼の彼女画像や結婚は?ゴルフ不振の理由!
妹はかわいくない?

について調べてみました。

 

石川遼の彼女画像や結婚は?

石川遼 彼女

ハニカミ王子の愛称のあるようにルックスと笑顔がステキな
イケメンの石川遼さん。女性のファンもかなり多いんですが

2012年には杉並中学からの同級生と婚約を
発表し世間を驚かせました!

彼女の名前はさとみさんで
性格がよくスタイルもいいということない評判の
ようで石川遼の結婚相手としてはピッタリですね!

 

ただ2012年から数年たつんですがまだ結婚には
至っておらず破局か?という噂もあります。

 

しかしまだお付き合いは続いているようで石川遼選手の
お父さんも破局はないと断言しています!

 

となるとなぜ結婚しないかということですが

これはおそらく自身のゴルフ成績の不調で

全盛期と比べるとなんですが近年優勝回数がかなり少なくなって
いるので本人のプライドもあるんでしょう!

もう一度賞金王を獲得するなどすればその年の
オフに結婚!となる気がしますね。

 

石川遼のゴルフ不振の理由!

石川遼 理由

今は国内で1勝するかしないかというぐらいスランプに
陥っている石川遼選手。

理由として一つ上げれるのはやはりスイング改造だと
考えられます。

 

石川遼選手の代名詞といえばそのドライバー
からもわかる豪快なスイングだったんですが
日本を飛び出してメジャー挑戦する際に改造した
フォームがしっくりきてないようです。

 

そうこうしている間に本来のフォームにも戻れなく
なりこれが長期の不振の理由だといわれています。

 

ただ、本人も常に攻めのゴルフを意識してのことなの
で、あまり悲観はしていない様子でまたきっかけさえ
つかめば大爆発するでしょう!今は我慢して充電のじき
だと信じています。

石川遼の妹はかわいくない?画像も?

 石川遼選手の妹の葉子さん。現在高校を卒業しで将来的には
プロゴルファーを目指していてお兄さんのキャディをつとめて
勉強しています。

かわいくないといわれていますが
画像を見てみると

石川遼 妹

うーん、まあ全然普通ですよね?まだまだ若いのでメイク
などをすればきれいなりそうです。

まとめとして

好成績をおさめれば一転評価される厳しいプロの世界にいる
石川遼選手!ぜひ雑音を吹き飛ばして結婚にも突き進んで
行けることを期待します。

関連記事はコチラ

山の神・神野大地が炎の体育会TV出演画像、好きなモデルKは?

武藤嘉紀 髪型

現役慶応ボーイ日本代表・武藤嘉紀の彼女は指原?髪型や筋肉画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です