LiSAがMステ出演!RisingHope動画!年齢や画像は?

 

ミュージックステーションに出演する今話題の歌手のLiSA!

 

多くのアニメ楽曲をリリースしていて同日出演の藍井エイルとも仲がよくMステでは過去に例がないアニソン出身の歌手が共演します。

 

藍井エイルがMステへ!黒歴史画像や年齢?元グラビアの有沢ゆい?

そこで今回はそんなLiSA

LiSAがMステ出演!RisingHope動画!年齢や画像は?

についてシェアしたいと思います。

 

LiSAがMステ出演!

 

LiSA Mステ

 

国民的音楽番組のMステに出演するLiSAさん、実はMステどころか地上波音楽番組初出演だそうでちょっと意外ですね!

 

まだまだ知名度がないそんな次世代のアニソン歌姫候補のLiSAのプロフィールを見てみると

 

名前     : LiSA(りさ)

本名     :  織部里沙(おりべりさ)

 出身地    : 岐阜県関市

血液型    : B型

身長     : 165cm

出身高校   : 岐阜県富田高校

事務所    : ソニー・ミュージックアーティスツ

 

となっており画像からわかるようにかわいいルックス
の持ち主でもあります。

LiSA 画像

 

初めてアニソンを手掛けたのは2010年のテレビアニメ『Angel Beast!』の中に出でくるボーカリスト・ユイで歌唱パートを担当しここから現在の人気につながっています!

 

 

ちなみにLiSAさん元東洋大学の箱根駅伝に出ていた元祖山の神柏原竜二選手のファンのようで応援歌を個人的に作詞したんだとか・・意外な一面ですねー

 

LiSAのRisingHope動画!

LiSA Rising

Mステでは最新シングルで5月27日リリース予定のRally Go Roundを披露するかも思われていたLISA。

 

しかし、当日歌うのは2014年5月に発表された5thシングルのRisingHopeでこの曲に一番思い入れがあるんでしょう!

 

RisingHope動画はコチラ

 

この曲はTVアニメ『魔法科高校の劣等生』のオープニングテーマとして使われていてオリコン週間ランキング4位になった曲なので自信をもってMステで歌いきってますね!

 

LiSAの年齢や画像は?

TVで見るとかわいく何歳なのか気になるLiSA。年齢を調べてみると生年月日が1987年6月24日なので27歳なんです。

 

LiSA 年齢

 

 

Mステ出演でアニメ好きな人以外にも知名度も上がってブレイクしそうなLiSAさん。今回だけではなくまたMステ再出演も期待したいです!

 

関連記事はコチラ

藍井エイル Mステ

藍井エイルがMステへ!黒歴史画像や年齢?元グラビアの有沢ゆい?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • ジェネ より:

    通常の口パクジャニーズや大人数の歌手と比べて扱いが悲しかったです。左上の奥に座っていてほとんど映らないしタモさんとの会話の時は他のゲストが写ってない!この差は納得いかなかったよ(T ^ T)
    それでも地上波で生放送登場よかった!

    アニソンタイアップでデビューして人気出たmiwa,家入レオやアニソンタイアップで人気出はじめたscandalや西野カナとかの扱いの違いはなんだ!悲しかった・・・

  • TJ より:

    ジェネさん

    コメントありがとうございます!私もリアルタイムでどのくらい映るんだろう
    と思っていたんですが確かにちょっと時間的にも扱い的にも悲しなったです(‘_’)

    けど、一度地上波に出たのでこれからも見る機会があると勝手に期待してます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です