市川紗椰が鉄道オタクでアニメ好き?美脚画像、ハーフや彼氏の噂?

 

5月8日放送のアナザースカイに出演するファッションモデルの
市川紗椰さん。その美人さで女性誌だけではなくメンズ誌の表紙
を飾るほどなんです。

 

その一方ルックスからは想像できないほどのオタクだそうで
幅広いジャンルでのめり込んでいる私生活を番組内では
見せてくれます!

 

そこで今回はそんな市川紗椰さんの

市川紗椰が鉄道オタクでアニメ好き?美脚画像
ハーフや彼氏の噂?

に注目してみました。

 

市川紗椰が鉄道オタクでアニメ好き?

市川紗椰 ハーフ

今回のアナザースカイで訪れたハンガリー・ブダペストで
大好きな鉄道について熱く語ってい市川紗椰さん。

鉄道好きは相当のレベルのようで特に「車両鉄」と「音鉄」
だそうです!

 

今はまっているのが「列車のドアの開閉の動画を集める」とか、
鉄道好きにしてもなかなか深い趣味なんですね。

 

そんな鉄道好きエピソードとして

市川紗椰 鉄道

24時間以上かけて書き上げた架空の路線図&ダイヤを
つくって誇らしげな市川紗椰さん。

架空ってすごいですねー、一からダイヤとか考えて
きっと通勤時間帯は本数多くなど妄想しながら
つくったんでしょう(笑)

 

そしてもう一つの意外な趣味がアニメ好き!

一番好きなアニメは、『銀河鉄道999』で鉄道もきちん
と入ってますね。

市川紗椰 アニメ

他にもガンダムシリーズがお気に入りのようで特に
機動戦士Zガンダムと新機動戦記ガンダムWはかかせない
そうです。

市川紗椰の美脚画像!

市川紗椰 ハーフ

オタクの市川紗椰さんなんですがやはり本業のモデル
ではすごい人でなんといっても魅力なのはその美脚です!

市川紗椰 美脚

身長が169cmと長身でそれでいてスリーサイズは
バスト85センチ
ウエスト54センチヒップ84センチの
かなり細身なんで余計に脚が
長く見えてキレイですね!

市川紗椰はハーフ?彼氏の噂は?

実はアメリカ生まれでお父さんがアメリカ人でお母さんが
日本人のハーフの市川紗椰さん。

確かにスタイルを見ればちょっと日本人離れしているので
納得です。

 

現在28歳の市川紗椰さん、まだ独身でこれといった信憑性の
あるような熱愛情報もなく彼氏はいないようです。

 

おそらく趣味の鉄道やアニメがあるので男性との付き合い
よりそちらの方が優先順位高いのかもしれません。

 

ちなみに気になる市川紗椰さんの男性のタイプなのですが
「ぽっちゃり体系」が好みの男性のようで典型的なモデル
体型の市川紗椰さんとは真逆ですね!
 

まとめとして

ファッションモデルとして一流の市川紗椰さん、趣味も充実して
ツッコミどころも多いですね(笑)今後もバライティでみたい
存在です。

 

関連記事はコチラ

瀧本美織 lagoon

LAGOONでバンド瀧本美織のへそ出し画像、歌唱力、カップは

misonoの引退撤回はなぜ?ロンハー運動会画像や有吉との仲は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です