田中美晴がホウチ民でザンビアへ!大学や英語力は?カップや画像も

Sponsored Link

 

2005年に、第1回アミューズのお姫様オーディションで
グランプリを獲得して芸能界入りした田中美晴
(たなかみはる)さん。

その後は高校・大学と学業と並行して芸能活動をしていたんですが
2015年に大学を卒業してやっと芸能活動に専念できるんです。

しかし、その一発目の仕事が過酷なものになりそうなので

今回はそんな田中美晴さんの

田中美晴がホウチ民でザンビアへ!
大学や英語力は?カップや画像も

について調べてみました!

田中美晴がホウチ民でザンビアへ!

田中美晴 ザンビア

女優として映画 王様ゲームや闇金ウシジマくん
などに出演している田中美晴さん。

大学卒業して記念すべき仕事なんですがドラマでも映画でも
舞台でもなく

TBSのナイナイがMCを務めるナイナイの海外定住
実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民です。

 

番組タイトルからして何か嫌な予感がしますが
この企画でなんと田中美晴さんアフリカ、ザンビア共和国
での3ヶ月間の生活が発表されます!

 

内容はというと一人で住む家を探しビザが切れる三か月間
番組タイトル通り放置されるんです!!

22歳の女優にはしんどすぎますよね!?

ちなみに今回他にも3人の芸能人が世界各地に
放置されるんですが見てみると

R-1で決勝まで残った芸人の
ゆりあんレトリィバァ は

ニューヨークへ!!

 芸人の森田悟(スパローズ)が

南米ボリビアへ!

 

 村上ショージの愛弟子となって6年 のベン山形
さんが

バンコクへ!

 

 

うーん、南米のボリビアはいい勝負ですが
NY担当のゆりあんレトリィバァ さんとは位置が逆な気がします(笑)

 

普通芸人が過酷な場所で女優・俳優はある程度けっこう都市部に
飛ばされそうですが番組としてガチですね。

 

深夜番組ですし何年も前に流行った電波少年を思い出すのは
私だけではないまずです。田中美晴さんは耐えれるんでしょうか?

田中美晴の大学や英語力は?

田中美晴 大学

大学を卒業していきなり罰ゲームにも等しい企画に参加する
田中美晴さん、しかし乗り越えれば女優としても仕事が
増えそうなので頑張り時でしょう!

気になったので卒業した大学名を探したのですが残念ながら
どうも非公開で情報がありませんでした。

またわかり次第追記します!

 

そして田中美晴さんが訪れる国ザンビアなんですが
まず場所はここ↓

田中美晴 ザンビア

 

赤道より南の内陸国であり、コンゴ民主共和国、
タンザニア、マラウイ、モザンビーク、ジンバブエ、ナミビア、
アンゴラ、ボツワナの7つの国に接しています。

 

アフリカでもっとも平和な国で公用語も英語なので日本人にとって
旅行しやすいですね!

 

そして肝心の田中美晴さん英語力なんですが大学を卒業している
のでできないとこはないようですね!

田中美晴さんのカップは?

Sponsored link

そして男性なら気になる田中美晴さんのカップサイズなんですが
身長155cm、スリーサイズ79-56-80のBカップです。

田中美晴 カップ

女優さんなどでまだ若いですし今後学生役で水着などに
なる可能性もありますね!

まとめとして

ホウチ民でアフリカ・ザンビアで3か月過ごすという仕事に挑戦
する田中美晴さん。戻ってきたら一気に知名度も
あがっているんではないでしょうか?

関連記事はコチラ

ほないこか 本名

ゲスの極み乙女ドラムのほないこかがかわいい!年齢や本名カップは

ゲスの極み乙女キーボード・ちゃんmariの年齢身長!コポゥとは



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量