ハーフ女優マイコの熱愛彼氏は誰?Dr.倫太郎出演画像やカップは

 

NHKの’龍馬伝’に出演し香川照之さんの妻役を演じ、
きれいすぎる嫁”として知名度が上がった女優のマイコさん。

 

その後は舞台などに活躍の場を広げ2014年には映画・テレビ
ドラマ・舞台・CMなど飛躍の一年になりましたね。

 

そこで今回はそんなマイコさんの

ハーフ女優マイコの熱愛彼氏は誰?Dr.倫太郎
出演画像やカップは

について特集したいと思います。

 

ハーフ女優マイコの熱愛彼氏は誰?

マイコ ハーフ

生まれがアメリカのシアトルで東京出身のマイコさん。
キレイな顔立ちなんで外国生まれなのでハーフなのかな?
と思っていたら

やっぱり米国人のお父さんと、日本人のお母さんの
ハーフなんですね。大河ドラマにもでてたんですが鼻の
高さなどが印象的だったのでなっとくです!

 

マイコ ハーフ

そんなマイコさん年齢が30歳なんで当然熱愛している彼氏
がいても全然おかしくないんですが調べてみると

意外な人の名前があがってきて

なんと妻夫木聡さんのようです。

マイコさんは以前恋愛の理想のタイプとして

私が出不精なのでグイグイ引っ張ってくれる人がタイプ

と語っていましたが、妻夫木さんはおそらくあてはまりそうですね!

二人の出会いのきっかけなんですが、やはり芸能人の定番の共演
で2012年夏の『東野圭吾ミステリーズ』 第6話
「シャレードがいっぱい」にマイコさんがゲスト出演
しら際で

マイコ 彼氏

共演から意気投合した二人の関係はすぐに交際に発展
しました。

2012年からだとすでに交際聞期間は2年以上ぐらい
になり妻夫木聡さん34歳、マイコさん30歳という年齢を
考えれば十分に電撃結婚もあります。

ますます注目しとかないといけないですね!

マイコさんがDr.倫太郎出演!画像も

マイコ Dr.倫太郎

女優として演技に定評があるマイコさん、堺雅人さん
主演のDr.倫太郎第4話にも出演していてドラマを
盛り上げています。

 

役どころとしては入院しているバレエのプリマドンナの三浦牧子役
でセクハラ問題を訴える患者を演じます。

Dr.倫太郎 マイコ

実際マイコさんは3歳から16歳まで週7回通いコンクールにも
挑戦したぐらいの腕前なのでドラマ内で披露する機会はなさそう
ですがはまり役ですね!

マイコさんのカップは?

身長168cm と長身で細身の体型のマイコさん、グラビア
アイドルではないので残念ながら水着画像なんかは
ないんですが

マイコ カップ

スリーサイズB80 W59 H89とナイスバディですね。カップサイズ
はCカップなんでスレンダーバディです!

まとめとして

妻夫木聡さんとの熱愛や人気ドラマ出演など今年も話題を
提供してくれるマイコさん。今後の活躍からも目が離せない存在
です!

関連記事はコチラ

中西美帆 身長

Dr.倫太郎出演!中西美帆の芸者画像。キスシーン動画や身長は?

宮本真希 画像

宮本真希がDr.倫太郎出演!宝塚より太った?結婚はカップ画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です