加藤茶の嫁の年齢、名前や居候する弟は?子供は何人?共演画像も!

 

ザ・ドリフターズの一員でかつて一世を風靡した加藤茶さん。
最近では病気の影響もあり以前よりかなりバライティの
出演も減っているんですが

 

年の差の結婚をしたり話題をまだまだ話題を提供
してくれる
ことが多いので

 

今回はそんな加藤茶さんの

加藤茶の嫁の年齢、名前や居候する弟は?
子供は何人?共演画像も!

について特集したいと思います。

 

加藤茶の嫁の年齢や名前は?

加藤茶 嫁

現在は再婚して2回の結婚生活を送ってる加藤茶さん。

1回目の結婚は1987年に18歳年下の女性と結婚し
2003年に15年以上結婚生活の末熟年離婚をしています。

そして現在の嫁が

2011年加藤茶さんが68歳の時に2回目の結婚をし、お相手は
当時23歳の綾菜さん!!

前の奥さんもそうでしたが年下好きなんですねー。

再婚だけでも驚きなんですが45歳の年齢差は年の差婚が多い
芸能界でもかなりの衝撃をもって伝えられました。

 

加藤茶さんが70歳を超えた今でもまだ20代なので
嫁というより介護?財産目当てなんて言い方をされて
当時ワイドショーを独占してましたねー!

 

加藤茶・綾菜さんと居候する弟は?

加藤茶 嫁

年の差婚からか色々ゆわれるとこが多い
加藤茶夫妻。

一時期は加藤茶さんのいない間に嫁の・綾菜さんとその弟や
モデルなどをしている友人が入り浸っていたようで居候
かといわれていました。

加藤茶 弟

実際は近く住んでるだけのようで加藤茶さん似も紹介しているそう
なんですが年も違いすぎますし画像を見るとちょっと切ないです。

以前にはマンションで花火をして管理人さんに怒られ
たこともあった

ようなのでで病気明けで高齢の旦那をもうちょっといたわって
あげてほしいですね!

加藤茶の子供は何人?共演画像も!

現在の嫁さん、彩菜さんとの間には子供はいない加藤茶さん。
しかし前妻との間に3人の子供がいて

長男の年齢は彩菜さんと同じで長女の文代さんは意外にも
同じ職業の芸能人をやっているんですね。

 

加藤茶 共演

子供たちにとっては加藤茶さんと嫁・綾菜さんの共演とか
はあまり見たくないでしょうね。

 

今の結婚生活が楽しいかどうかは謎ですがお二人結構共演も
多いので離婚とかは今のところなさそうです。

まとめとして

あまりTVでは見なかったんですが最近またバライティに
帰ってきた加藤茶さん、結婚生活も笑いに変えておりやっぱりプロ
なんだなーと思わせてくれます。

関連記事はこちら

白石美帆 結婚

白石美帆の結婚相手は長野博?若い時の画像やカップサイズや水着は

ダコタローズ

行列で紹介ダコタ・ローズの激太りやすっぴん画像!日本語を勉強中

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です