原田知世の年齢や離婚した旦那?ボブの髪型画像、再婚の噂や姉は?

 

1982年から芸能活動を始め芸能生活もほぼ30年に
なる女優で歌手の原田知世さん。

最近ではバライティにもでていて5月5日放送の
火曜サプライズではMCのウエンツ瑛士とロケに出て
プライベートトークも披露しています。

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

 

そこで今回はそんな原田知世さんの

原田知世の年齢や離婚した旦那?
ボブの髪型画像、再婚の噂や姉は?

について特集したいと思います。

 

原田知世の年齢や離婚した旦那?

原田知世 旦那

年を重ねても美人な原田知世さん、ちょっと年齢不詳な
感じもしますが1967年生まれなんですでに47歳
なんです。

あんまりそんな風には見えませんがきっと美容にも
気を使っているんでしょう。

 

そして、現在離婚して一人の原田知世さん。

結婚したのは2005年で交際期間が半年間というかなり短い
すえにイラストレーターのエドツワキさんと結婚しています。

 

しかし幸せな結婚生活を送っていると思っていたんですが
2013年には離婚してしまっており子供がいなかったのも
離婚理由の一つかもしれないですね!

原田知世さんのボブの髪型画像!

原田知世 髪型

原田知世さんといえばショートヘアがトレードマークで
透明感や清楚感がありとても40代に見えないですよね。

 

その他の髪型としてはアルバムのジャケット写真の
ボブの髪型も似合っています。

原田知世 髪型

 

髪型を変えるだけでキリッとした印象になりますね、も
ちろんも元がいいのもあるんでしょうが(笑)

カバーアルバムの恋愛小説のなかでもボブなんですが
確かに似合ってます。

歌手としての原田知世さんもあまり知らなかった
んですが素敵です!

 

原田知世さんの再婚の噂や姉は?

2013年に離婚した原田知世さん、まだまだ美人ですし
再婚の可能性もあるんですが現在は彼氏や熱愛なども
ないようでもう少し先になりそうです。

 

きっと再婚してしまったら芸能界の仕事も引退してしまいそう
なのでファンとしては複雑なことですねー!

 

ちなみに実の姉妹で2歳年上女優の原田貴和子さんも、一般会社員
と離婚していて元旦那のエドツワキさんの離婚話の時も色々
相談していました。

原田知世 姉

きっと再婚となればまお姉さんにアドバイスをもらってから
になるでしょう。

まとめとして

40代後半には見えないルックスの原田知世さん、今年は
また映画出演もあるようなので期待したいですね!

関連記事はコチラ

ウエンツ瑛士 現在

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

DAIGO 元カノ

北川景子と熱愛のDAIGO共演、結婚もある?歴代元カノ画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です