大政絢の歴代彼氏は誰?カップや美脚画像がかわいい!性格は天然?

 

ファッション雑誌『non-no』の現役専属モデルで
最近は女優としての印象が強くなってきた大政 絢
(おおまさあや)さん。

 

2015年4月から始まった山下智久さん主演の
アルジャーノンに花束をでも共演の谷村美月さんと共に
いい味を出してます。

谷村美月が劣化でかわいくない?アルジャーノン画像や水着カップ!

 

そこで今回はそんあ大政絢さんの

大政絢の歴代彼氏は誰?カップや美脚画像が
かわいい!性格は天然?

について注目してみたいと思います。

 

大政絢さんの歴代彼氏は誰?

大政絢 彼氏

1991年生まれで24歳の大政絢さん、かわいいだけあって
過去に噂に上がった彼氏か?という人も多く

 

まず1人目はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん

藤ヶ谷さんとはドラマ「美咲ナンバーワン!!」
「仮面ティーチャー」での共演が元で噂になったようですが

2人の友達として仲は良いとのことですが、恋愛関係にまで
は発展していないようでデマでしょう

しかし、大政さんがキスマイのコンサートにも訪れて
いたり元カレの可能性もありますね。

 

続いては関ジャニ∞の大倉忠義さん。

大政絢 彼氏

関ジャニ∞大倉忠義が実は鳥貴族の大株主?イケメン兄弟の画像は?

こちらもドラマの共演から話がでたようですが
信憑性はいまいちです。

そして最後はKAT-TUNの亀梨和也さん!

 

これこそガセネタかと思いましたが2人でのツーショットが
写真誌に撮られたり
デートの目撃情報などもあるようですので、

交際の可能性はありそうですね。

しかし亀梨さんはジャニーズでも稼ぎ頭なので
公に交際を認めることはないでしょう!

 

こうやって見てみると噂の真偽はともかく整った
ジャニーズ系の顔が好きなんでしょうか?

ちなみに大政絢さん自身の好きなタイプについては

「自分の幅を広げるのが好き。優しくて、引っ張ってくれる人が理想」

と語っています。

 

大政絢さんの カップや美脚画像がかわいい!

大政絢 カップ

モデルなのでスタイル抜群な大政絢さん、身長も164cm
なのに45kgなんて驚異的ですね!

 

そして男性なら気になるカップサイズは
まずスリーサイズがB83 W58 H85 cm。

 

カップはDカップ! 細身なのにかなりあるんです!

 大政絢 カップ

そしてもう一つの大政絢さんの魅力が
美脚ということ!

画像を見てみても

大政絢 美脚

うーん、笑顔もかわいいですし脚もスラっと
していてこんな子が近くにいたらやばいですね!

 

大政絢さんの性格は天然?

大政さんは画像など外見からはクールで目力が強いといった
印象があって性格もクールなイメージがあるんですが

 

実際はかなりの「天然キャラでマイペースな性格」だそうで
ほぼすべての共演者が大政絢さんが天然と証言しているので
事実なんですね!

 

まとめとして

ドラマや映画に大活躍の大政絢さん、そろそろドラマの主演
や熱愛などで話題を提供してくれそうな気がするので注目して
いきましょう

 

関連記事はコチラ

谷村美月 ドラマ

谷村美月が劣化でかわいくない?アルジャーノン画像や水着カップ!

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です