皆藤愛子のカップやめざましでの太もも画像!結婚やたばこ喫煙の噂

 

2005年に現役大学生ながらフジテレビの朝の情報番組
めざましテレビの4代目お天気キャスターとしてデビューしそ
のかわいさから一躍ブレイクした皆藤愛子さん。

 

現在はめざましは卒業して情報番組やバライティなど
で活躍中ですね!30歳を超えましたがまだまだ全然
かわいいです。

そこで今回はそんな皆藤愛子さんの

皆藤愛子のカップやめざましでの太もも画像!
結婚やたばこ喫煙の噂

について特集してみました!

 

皆藤愛子のカップやめざましでの太もも画像!

皆藤愛子 めざまし

皆藤愛子さんといえばスラッとしたスレンダーな
体型で魅力的ですね。

 

そこで男性なら気になるカップサイズを見てみると
身長158cm, スリーサイズはB82-W56-H83cm
のBカップです。

皆藤愛子 カップ

確かに画像を見てもそこまで大きい感じではないですね!

 

しかし、皆藤愛子さんかなりの美脚で有名で
めざましテレビでの画像がコチラ↓

皆藤愛子 太もも 皆藤愛子 太もも

 

確かにかなりの美脚でうらやましいですねー!
細いからか身長はそんなに高くないのですが
脚が長く見えますね。

 

皆藤愛子さんの結婚は?

皆藤愛子 結婚

30歳を超えたのでそろそろ結婚かという話題に
なってきそうな皆藤愛子さん。

しかし、今までスキャンダルになったことはほとんどなく

過去に人気バンド「flumpool」のボーカルの山村隆太さん
と熱愛の噂が出たのが唯一の熱愛報道でした。

 

しかしこれも、2人のデート現場が目撃されているということ
だけで、週刊誌などの写真がないので信憑性は半々といったとこでし
た。

 

現在彼氏がいるかどうかは不明なんですが個人的には

芸能人やスポーツ選手などではなく真面目な実業家や

社長などと電撃結婚するんではないかなーと予想します!

皆藤愛子にやたばこ喫煙の噂?

 

かわいい顔で人気の皆藤愛子さんですがちょっと前にタバコ喫煙?
ということで話題になっており喫煙者なのは事実のようです。

 

めざましテレビのお天気キャスターを務めていた時から
ヘビースモーカーで有名だったそうで人見かけによらない
ですね

 

 

実際にわかりにくいですが画像もあるようで

 

 皆藤愛子 タバコ

帽子でほとんど顔が隠れていますがほんとに皆藤愛子さん
で間違いないようです。

 

現在でも特に禁煙などはせず喫煙は続いているそうで、年齢的にも
タバコはまったく問題ないんですがファンと人からすればちょっと
ショックでしょう!

まとめとして

めざましを卒業してから少しTVで見ることが少なくなった
皆藤愛子さん、ぜひもっとバライティなどで素の姿もみた
いので応援してます。

関連記事はコチラ

田中みな実 青山学院

青山学院卒田中みな実の英語は?彼氏のオリラジ藤森と破局、結婚?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です