鈴木梨央の憧れは芦田愛菜?歌がうまく画像も!多部未華子に似てる

 

ジャニーズJr.の岸優太くんと日テレの2015年1月スタートの連ドラ「お兄ちゃん、ガチャ」で、ドラマ初主演を務めている子役の鈴木梨央ちゃん

 

まだ十歳にもかかわらず子役としての芸歴も5年ほどになりその演技力は完全に大人顔負けですね!

 

そこで今回はそんな鈴木梨央ちゃんの

鈴木梨央の憧れは芦田愛菜?歌がうまく画像も!多部未華子に似てる

について特集したいと思います。

 

鈴木梨央の憧れは芦田愛菜!

鈴木梨央 芦田愛菜

2010年、当時5歳の時から芸能活動をスタートさせた鈴木梨央ちゃん。

 

現在はジョビィキッズプロダクションという芸能事務所に所属しているんですがそもそもデビューのきっかけが

 

 

テレビドラマ『Mother』を観て「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思って彼女と同じ事務所のオーディションを受けたんです!

 

 

年も同じですし当然同世代なら芦田愛菜ちゃんにあこがれますよね!

 

そしてTVの中の人だった芦田愛菜と2014年『明日、ママがいない』で初共演を果たしたりバライティのしゃべくり007でも仲がいい姿を見せてくれています。

 

 

鈴木梨央ちゃんにとっても共演はとても嬉しかったみたいですね、肝心の演技もお互い意識してか普段よりキレがあるように思えました!

 

 

鈴木梨央は歌がうまい?

鈴木梨央 歌

歌がうまいと評判との鈴木梨央!実際に出演したしゃべくりでは綾香の三日月を披露しており、

 

かなりの上手さでした。!なにより一生懸命歌っているのが伝わってきましたましたね。

 

 

ちなみに鈴木梨央ちゃんが好きなアーティストはmiwa、西野カナと絢香だそうでけっこう本格的なアーティストが好きなとこも大人びてますね!

 

 

鈴木梨央と多部未華子は似てる?画像も

5月2日放送の多部未華子さん主演のドS刑事にゲスト出演する鈴木梨央ちゃん。

 

 

ドラマ内で多部未華子さん演じる黒井マヤの“超ドS”キャラが似ているリトルマヤを好演しているんですが

2人は似ているんでしょうか?

 

画像で見てみても

鈴木梨央

鈴木梨央 多部未華子

多部未華子

鈴木梨央 多部未華子

 

うーん、清純派の女優という共通点はありますが顔はけっこう違ってますよね。多部未華子さんのほうが
キリッとした顔立ちですし。

 

まあ、ドラマのキャスティングのことなので演技力がどちらもある本格的な女優になるということは一致
してますねー!

 

 

まとめとして

ドラマの初主演もはたし、ますます子役として人気が出てきている鈴木梨央。芦田愛菜ちゃんとも同年代のライバルでありながら仲がめちゃくちゃいいので今後も再共演も気になるところです。

 

関連記事はコチラ

鈴木梨央 多部未華子

多部未華子のドS刑事での髪型画像はかわいい?大倉忠義との共演は

杉山優奈 年齢

杉山優奈の子役画像や年齢は?かまってでCDデビューや中学はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です