朝ドラエリー役’シャーロット’がMステに!歌唱力や歌詞、画像!

 

NHKの朝ドラ’マッサン’で総勢500人以上のオーディションから
ヒロインに選ばれ一躍脚光を浴びたシャーロットケイト
フォックスさん。

 

その演技力とNHK朝の連続ドラマ史上初の外国人ヒロインに抜擢
で今一番注目されている女優さんではないでしょうか?

 

そこで今回はそんなシャーロットケイトフォックスさんの

朝ドラエリー役’シャーロット’がMステに!
歌唱力や歌詞、画像?

について特集したいと思います。

朝ドラエリー役’シャーロット’がMステに!

シャーロット Mステ

朝ドラのエリー役で日本人にも親しみやすい雰囲気、笑顔
をみせお茶の間の話題をさらったシャーロットさん。

 

今度は歌手としてデビューしていきなり5月1日放送の
テレ朝のミュージックステーションに抜擢されています!

 

そのデビュー曲は大正時代にできて誕生からちょうど100年を
迎える「ゴンドラの唄」!

 

まずはその動画はコチラ

 

日本語もますます上手くなって耳に入ってくるメロディー
ですねー。

 

山梨・山中湖周辺で撮影されたそうで朝ドラの表情
とはまた違ってます。Mステでの生歌披露に期待しましょう!

 

シャーロットケイト・フォックスの歌唱力と画像!

シャーロット Mステ

朝ドラマッサンの中でもちょっと歌ってますが、
とにかく歌が上手でびっくりされられました。

 

そもそもオーディションの条件で

・ヒロインの年齢は25~40歳
・原則として白人の女性を基本とし、欧米文化で育った人を
 求めるが、ハーフ・クォーターを含め国籍や女優キャリアの
 有無は問わない
歌に自信のある人

という歌唱力も求められていたので500人のオーディション
を突破したシャーロットさんの歌唱力は当然かなり優れていた
んでしょう!

そして歌手として歌っている画像はコチラ↓

シャーロット 歌手

画像越しでも躍動感は伝わってきますね!

シャーロットケイト・フォックスが歌うの’ゴンドラの歌’の
歌詞は?

大正時代の日本で流行したゴンドラの歌をデビュー曲にでカバーする
シャーロットさん。

歌詞を見てみると

いのち短し 恋せよ乙女
あかき唇 あせぬ間に
熱き血潮の 冷えぬ間に
明日の月日は ないものを

いのち短し 恋せよ乙女
いざ手をとりて かの舟に
いざ燃ゆる頬を 君が頬に
ここには誰れも 来ぬものを

いのち短し 恋せよ乙女
波にただよう 舟のよに
君が柔わ手を 我が肩に
ここには人目も 無いものを

いのち短し 恋せよ乙女
黒髪の色 褪せぬ間に
心のほのお 消えぬ間に
今日はふたたび 来ぬものを

(wikipediaより引用)

歌詞にゴンドラは出てこないんですがイタリアのヴェネツィア
のゴンドラを待つ場面で歌われる曲ということで命名された
ようですね。

関連記事はコチラ

NHK朝ドラ’まれ’出演清水富美加の大学、すっぴんや水着画像?

朝ドラ波瑠はハーフ?ショート髪型かわいい!カップやすっぴん画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です