ヴァニラの整形にかけた金額や回数は?元画像や年齢!意外な歌唱力

 

5月1日放送のダウンタウンなうにゲスト出演するヴァニラさん、
テーマが〈美容整形外科医なオンナたち〉ということで

 

ヴァニラさん一度見たらわかるんですが重度の整形モンスターなん
です。顔はもちろん体もしており理想はフランス人形ような
容姿だそうです。

 

そこで今回はそんなヴァニラさんの

ヴァニラの整形にかけた金額や回数は?
元画像や年齢!意外な歌唱力

について特集してみました。

ヴァニラの整形にかけた金額や回数は?

ヴァニラ 整形

まずあまり知名度がないのでプロフィールの
紹介から

出身地:ヴェルサイユ宮殿
年齢:ルイ17世
血液型:B型
身長:152cm
整形のきっかけ:父親の言葉「不細工なんだから我慢しろ」
小学生の時のあだ名:鉄仮面

 

いちようモデル事務所に所属しておりタレント活動をしている
ヴァニラさんなんですがその整形に対する思いはすごいもの
があり

 

子供の時のいじめの反動や父親の不細工なんだから我慢しろ
といわれたのが大きく彼女の心に影響しているんでしょう。

 

その整形の中身を見てみると

顔の整形

額プロテーゼ、目頭切開、目尻切開、二重、隆鼻、鼻中隔延長、リフトアップ、頬脂肪取り(ヴァッカルファット)等

身体の整形

1L日帰り豊胸、脂肪吸引、等

プチ整形

唇ヒアルロン酸、顎ヒアルロン酸、皺ヒアルロン酸、プリンセスショッピングリフト、脂肪溶解注射、フォトフェイシャル
美肌注射、プラセンタ注射、シワボトックス、医療脱毛等

となんと総整形回数は30回以上またかけた金額は2000万
円と桁違いなんです。

 

普通は一回の整形でもなかなか踏み切れないものですが
ヴァニラさんはいい意味でも悪い意味でも吹っ切れて
ますね!

 

ヴァニラさんの元画像や年齢!

ヴァニラ 整形

そこで気になってくるのがヴァニラさんの整形
前の元の画像ですが

それがコチラ

ヴァニラ 年齢 ヴァニラ 年齢

うーん、想像では失礼ですがもっととんでもない顔を
想像ですが普通な気がします。

ただ本人にしかわからないコンプレックスがあったんでしょう!

 

そして、見た目からは年齢不詳なんですが最近友達の
発言から発覚したところ現在32歳なんだそうです。

TVではもう少し幼い印象でしたが30歳超えているんですねー!

 

ヴァニラさんの意外な歌唱力!

自身が整形を行っている東京美容外科のCMに出演している
ヴァニラさん。

声がかわいいせいで年齢も若く見られることが
多いそうですがその美声を披露しています。

新CMでの「Amazing Grace」の歌唱力が意外に上手だと話題に
なってます!

過去は変えられない、未来は変えられる」というキャッチコピー
もヴァニラさんが言うと説得力がありますね。

 

関連記事はコチラ

兒玉遥 整形

HKT48兒玉遥が鼻を整形?宮脇咲良と両センター画像がかわいい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です