ZIPにわみきほはハーフや彼氏?カップや水着画像、高校大学は?

 

2013年から日テレの朝の情報番組ZIPで3代目お天気キャスター
スタジオレギュラーで活躍してきたにわみきほ(丹羽未来帆)さん。

 

MCの北乃きいさんとも仲が良く爽やかな感じが朝の番組
にはいいですねー!

今回はそんな にわみきほ さんの

ZIPにわみきほはハーフや彼氏?カップ
や水着画像、高校大学は?

について特集してみました!

ZIP出演にわみきほはハーフ、彼氏?

にわみきほ zip

まずにわきみほというの本名で漢字だと丹羽未来帆と
珍しい名前で憶えやすいですね。

ただひらがなのほうがインパクトがあるのでそのまま
芸名にしているそうです。

 

画像を見てみると
ちょっとハーフかな?と一瞬思ってしまいますが
両親が日本人でよく勘違いされるそうなんですがハーフでは
一切ないですね!

 

そして1989年生まれで25歳のにわみきほさん
彼氏の一人ぐらいいてもおかしくないですが

名前が出てくるのが

お笑い芸人のはんにゃの川島さん!!

にわみきほ 彼氏
以前にテレビ番組での企画ではんにゃの川島さんが
にわみきほさんに告白をしてOKがでたというのが
きっかけで噂の始まりです。

しかしこの番組からすでに数年たっており、はんにゃの
川島さんはその後に彼女いないと発言しているので

交際して破局したか、元からただの番組上の演出だったかのどち
らかで今は彼氏はいないようです!

にわみきほのカップや水着画像は?

にわみきほ カップ

もともと芸能活動の始まりは2003年、ファッション雑誌
『二コラ』でのオーディションでグランプリを獲得した
ことだったにわみきほさん。

 

モデルだけに163cmとけっこう長身でスリーサイズは
78 – 57 – 78 cmでスタイル抜群ですね。

そして、男性なら気になるカップサイズはBカップなんですが
細身のせいかもっとあるような気がします。

にわみきほ カップ

グラビアアイドルとしてけっこう水着にもなっている
ようで

その画像は多いのでコチラより

にわみきほ水着画像集

にわきみきほの高校大学は?

出身が愛知県のにわみきほ、高校までは地元で東邦高校に
通っていました。

中学校の時から芸能活動をしていたので勉強と仕事の
の両立だったんですねー!

 

そして大学には進学せずタレントに専念するために
東京にでてきて現在の活躍につながっています!

 

まとめとして

最近ではバライティで番組でも見る機会が出てきた
にわみきほさんぜひ今年ブレイクしてほしいので応援
していきましょう!

関連記事はコチラ

坂口杏里 小峠

坂口杏里が小峠と破局か?激やせの理由は。寝相画像が怖いと評判に

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です