壇蜜と志村けんが共演!動画や関係は?年齢や英語、すっぴん画像も

Sponsored Link

 

4月29日放送の志村けんのだいじょうぶだぁゴールデンウィークSP
に出演するタレントの壇蜜さん。

 

もともとそんなには芸能人になるつもりもなくそこまで
仕事に対してこだわりもないという自然体なその感じの
トークをもちろんキレイさで人気ですね。

 

そこで今回はそんな壇蜜さんの

壇蜜と志村けんが共演!動画や関係は?
年齢や英語、すっぴん画像も

について調べてみました。

壇蜜と志村けんが共演!動画や関係は?

壇蜜 志村けん

志村けんさんとはバカ殿シリーズにも何回も出演して
おり共演の数も多い壇蜜さん。

 

けっこうな数のコントに一緒に出ているのできっと
志村けんさんのお気に入りなんでしょうね。

 

バカ殿での共演コントはコチラ

 

けっこう役の中とはいえ2人だけのシーンもあるので
関係はどうなんでしょう?

 

以前によく夫婦コントなどでよく共演していた
優香さんの場合は志村さんが一方的に好きになって
しまったという過去があるので

 

もしかしたら壇蜜さんとの関係も志村けんが夢中になっている
可能性は少なくはなさそうです!

壇蜜の年齢や英語は?

壇蜜 年齢

見た目の美貌からはちょっと年齢不詳な感じが伝わってくる
壇蜜さん。

 

年齢を見てみると1980年生まれなんで34歳なんですね、とても
そうは見えないですが

 

ちなみに昔から顔はほとんど変わらず美人だったようで
 18歳の時の壇蜜さんがコチラ

壇蜜 年齢

ほとんど今と変わっておらずこのころからきれいで
大人びていたんです。まったく一緒なので整形とかは
絶対してないですね。

 

そして、外見からのイメージとはちょっと違いますが意外に
多彩な壇蜜さん。

壇蜜 英語

まず英語に関しては大学時代には留学も経験しており
かなり会話は流暢にできなんと英語科の教員免許も
もっています。

まあ壇蜜が先生だったら100%授業にはならなそうですが・・

さらには調理師免許ももっており芸能人としてはなかなか珍しい
経歴です!

壇蜜のすっぴん画像!

Sponsored link

今年で30半ばの壇蜜さん以前出演した番組ですっぴん
画像を公開しており

それがこちら↓

壇蜜 すっぴん

うーん、ほとんど変わらないですね。普段からそこまで
濃いメイクではないのもそんなに違和感を与えない理由の
一つかもです。

まとめとして

一時期はTVで見ることが減っていた壇蜜さん、やはり女性
タレントは数多くいますし競争は激しいで世界ですが
実力もあるしなにより個人的に見たい(笑)ので応援します!

関連記事はコチラ

中村アン ハーフ

中村アンはハーフ?体型維持のトレーニングやカップ、私服画像は?



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量