宮本真希がDr.倫太郎出演!宝塚より太った?結婚はカップ画像は

 

宝塚出身で現在は火曜サスペンスや相棒なので好演技を
している姿が印象的な女優・宮本真希さん。

 

ドラマには欠かせない顔になってきているので将来は
片平なぎささんみたいなサスペンスの女王になって
いきそうですね。

 

そこで今回はそんな宮本真希さんの

宮本真希がDr.倫太郎出演!宝塚より太った?
結婚はカップ画像は

について特集してみました。

 

宮本真希がDr.倫太郎出演!

宮本真希 倫太郎

堺雅人さん主演で注目の日テレドラマDr.倫太郎!初回視聴率も
13.9%と好スタートになっていてさすが視聴率男ですね。

 

共演者も蒼井優さんや中西美帆さんが芸者を演じるなど
見どころも多いです。

Dr.倫太郎出演!中西美帆の芸者画像。キスシーン動画や身長は?

 

 

 

患者や周囲と向き合う姿を描くドラマなので堺雅人さん
との共演シーンも多いですしいい味が出てますね!

宮本真希は宝塚時代より太った?

宮本真希 画像

1996年、宝塚歌劇団に入団している宮本真希さん。
入団時の成績は10番だったそうで。斐貴きら(ひだか きら )
という芸名で活躍しました!

 

 

うーん、まさに美少女という表現がいちばんぴったりきますね。
ちょうど20歳ぐらいの時のCMになります。

宝塚というよりは アイドルみたいな雰囲気もあります!

そこから比べると少し太った?といわれる宮本真希さん
現在の画像はコチラなんですが

宮本真希 太った

 同年代の女性と比べると全然ですしまさに美人といった
感じです。

 

 宮本真希さんの結婚はカップ画像は

現在37歳の宮本真希さん、すでに結婚しているかどうか気にな
るので見てみると

交際報道や結婚の情報が一切ないので独身なんですね、
こんなに美人なのにもったいない気もしますが!

 

そしスリーサイズがB:85cmW:59cm
H:85cm と実はナイスバディでカップサイズはFカップ
なんです。

宮本真希 カップ

相棒の時には服の上からでも全然わかるぐらいで
びっくりして役者名をググったのを覚えています(笑)

まとめとして

ドラマなどでは光る演技を見せてくれる宮本真希さん、
今度はもっと出演作を増やしてほしいですね、
期待してます。

関連記事はコチラ

[画像]相棒、極道の妻たち出演原田夏希。事務所はオスカーへ。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • 通りすがり より:

    倫太郎での宮本真希さんの演技が下手すぎて
    びっくりしました。 あのドラマは周りの人が演技が
    達者なので演技の下手さが際立ってしまいましたね。
    舞台ではいいのかもしれませんが、あの叫び声は
    テレビでの演技では不快でしかない。思わず
    テレビのボリューム下げるくらいうるさかった。
    彼女をもう2度とテレビでは見たくない

    • 早彩 より:

      宝塚出身の中で,演技は上手いと思います。ですので,主役は厳しいかもしれませんが,脇役として活躍してます。同じヅカ出身でトップをやっていた,真琴つばさ(下品極りない)や檀れい,一路まき,紫吹よりかは上手い演技してます。トップではなく女優を演技選んだ浜木綿子さんのようにおまえますが…。
      価値観の違いですね。
      舞台よりドラマのが目立ち,名前もしられやすいです。下手ならオファーはきませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です