渡辺満里奈の子供の小学校は?年齢による劣化画像。結婚生活に注目

元おニャン子クラブのメンバーで、以前はバライティのMCや
女優など幅広く活躍していたタレントの渡辺満里奈さん。

 

2005年にネプチューンの名倉さんと結婚して現在2児のママで
TVの露出が減ってましたがまた最近色々な番組に
出演してますね。

そこで今回はそんな渡辺満里奈さんの

渡辺満里奈の子供の小学校は?年齢による
劣化画像。結婚生活に注目

について調べてみました。

渡辺満里奈さんの子供の小学校は?

渡辺満里奈 子供

2007年に男の子、2010年には女の子を出産している
渡辺満里奈さん。

長男の名前は空太と書いて’こうた’と読むようで
初めてだと絶対に読めないです!

以前初めての妊娠を流産したことを告白していましたが、現在は
TVなどで子育てを頑張っているトークなどもしています!

 

そうなってくると芸能人の子供は意外に親の意向で
早い人は幼稚園からお受験させるケースもある
ので調べてみると

 

名倉さんと渡辺満里奈さんのお子さんも幼稚園
からお受験していて小学校受験には名門校として知られ
ている若草幼稚園に通っていました!

若草幼稚園というと、昭和8年に創立した歴史のある幼稚園です。
食育活動も盛んで、お母さんが手作りの手の込んだお弁当を作ります。

他の有名な芸能人でゆうと瀬戸朝香や井ノ原快彦の子供も
以前は通っていて有名な小学校への合格率が高いのが自慢
な幼稚園です。

幼稚園から受験ってなかなかすごいですね、個人的には
あんまり考えられないですが

渡辺満里奈 子供

小学校は幼稚園との距離も近く若草幼稚園からの
進学率もはかなり高い学芸大学附属小学校へ通っている
とゆわれています!

渡辺満里奈が年齢による劣化?画像でみる

渡辺満里奈 劣化

 

1970年生まれなのですでに44歳の渡辺満里奈さん、
もともと童顔だったので、30代になっても特に年齢を
ゆわれることはなかったんですが

 

最近、やはり年齢で劣化?みたいなことが噂に
なっています。

そこで画像で見てみると

渡辺満里奈 劣化

うーん、確かに以前とはちょっと違いますね。
少し旦那の名倉さんにも似てる気がしないでも
ないですが・・

 

しかしまあ、40代中盤という年齢を考えれば年相応な
気もしますね、今までがかわいすぎただけなんでギャップも
当然ありますしね。

名倉潤さんとの結婚生活に注目

渡辺満里奈さんと旦那の名倉潤とは、芸能界きってのおしどり
夫婦として有名で夫婦仲が良いという話しか聞こえてきません!

渡辺満里奈 旦那

結婚生活も順調で

『名倉は仕事が終わるとすぐに帰宅する』とネプチューンのメンバーが証言している。一切どこにも寄り道しないという名倉は「子どもが起きているうちに帰りたい」とその理由を話していた。

というぐらいなので正に理想の夫婦・家族なんですね!

関連記事はコチラ

大筋由里桂 東大

現役東大生!大筋由里桂が太った、高校は?カップ、かわいい画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です