中村江里子の年齢や結婚した旦那の職業、画像!現在フランス語は?

 

元フジテレビのアナウンサーで現在は結婚してフランス
パリ在住の中村江里子さん。

 

局アナ時代はそのきれいな美貌と立教大学経済学科卒の
知性やバラエティー番組で見せるギャップもあり人気の
女子アナでした!

そこで今回はそんな中村江里子さんの

 

中村江里子の年齢や結婚した旦那の職業、画像!
現在フランス語は?

についてシェアしたいと思います。

中村江里子の年齢は?

中村江里子 年齢

現在3人の子供さんたちとパリで暮らしている
中村江里子さん、1969年生まれなんですでに
46歳なんですがあんまりそうは見えないですね!

 

昔のままの凛としたイメージで年は重ねてますが
あまり極端な劣化ではないです。

中村江里子 年齢

メイクのせいもあるでしょうが一般的な40歳半ばの
女性よりはきれいだと思いますねー。

 

結婚した旦那の職業、画像は?

中村江里子 旦那

2000年にフランス人のシャルル・エドゥアール・バルトさん
と結婚した中村江里子さん。

 

出会いのきっかけはなんと東京で同じエレベーターに同乗
したのが始まりでどうやら口説かれたようですね。

 

旦那さんの職業は結婚当初は親族が経営する企業の
ゼネラルマネージャーとして働いていましたが。

現在はフランスで化粧品ブランドの経営もしている
ようでなかなかのセレブなんです!

中村江里子 旦那

そして画像を見てもわかるようにかなり
のイケメンですね!

実業家でかっこいいよく子供にも恵まれ幸せな
結婚生活を送っていてうらやましいですねー!

中村江里子さんの現在のフランス語の実力は?

結婚当初はまだフランス語もよく分からず、日常生活でも困ること
が多々あったと語っている中村江里子さん。

 

しかし、10年以上フランスで暮らす中でフランス語も発音
や読み書きも完璧に近づいてきたようで

今ではもともと得意だった英語も加えて英語・フランス語
が堪能なトライリンガルになっています。

 

ちなみに子供たちもフランス語、英語を理解できるようで
中村江里子さんのように3か国語を操れるようになりそうで
すね。

まとめとして

現在パリ在住で日本での芸能活動はあまりない中村江里子さん
ぜひまたTVでパリの私生活も見てみたいところではあります。

関連記事はコチラ

川田祐美 MC

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です