田中圭のアイムホーム出演画像!結婚したさくらと子供?離婚危機?

 

 

 

偏差値75の渋谷教育学園幕張高等学校出身の高学歴俳優で
2011年にタレントのさくらと結婚した田中圭さん。

 

自身の出演役も’WATER BOYS’ ’東京大学物語’など有名作など
多岐にわたり俳優としての地位を確立してきてますね。

 

そこで今回はそんな田中圭さんの

田中圭のアイムホーム出演画像!結婚したさくら
と子供?離婚危機?

を特集したいと思います。

 

田中圭のアイムホーム出演画像!

田中圭 アイムホーム

木村拓哉さんと上戸彩さんが出ているテレビ朝日の期待の
ドラマ’アイムホーム’に出演している田中圭さん。

 

初回平均視聴率16.7%も記録して20%には届かなかったが
最近のドラマはそんなに視聴率も高くないのでまずまずの
スタートでしょう!

 

そこで田中圭さんが演じるのはサッカークラブの
コーチ本条剛役。徐々に物語に絡んでくる重要な
役ですね。

 田中圭 アイムホーム

 

実は本人は特技がバスケットボール・乗馬・スキューバダイビング
なのでサッカーは未経験なんですが運動神経もいいようなんで
演技力とあわせて注目です!

田中圭と結婚したさくらの子供は?

田中圭 結婚

お二人の出会いのきっかけは、2010年の共演したドラマ’まっすぐな男’
で意気投合したのが始まりのようです。

2011年に結婚した田中圭さんとさくらさん、実はできちゃった婚
で結婚発表をした時はすでに妊娠5か月だったようで

 

出産にも立ち会った田中圭さん。

その時のコメントで

「新しい命の誕生に、ただただありがとうの気持ちです。大切な家族と支えてくれる方々に感謝を忘れず、より一層精進して参ります」

と語って父親になった嬉しさを表しています。

 

現在はすでに2歳になった女児のパパになっていて意外に子供
を溺愛する父親のようですね。

田中圭さんに離婚の危機?

子供もできて結婚生活も順調かと思っていた田中圭さん。

しかし週刊誌グラビアアイドルとの密会をスクープ
されていて離婚か?ともいわれています。

田中圭 離婚

東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻、
時田愛梨と合コンしていました。

確かに結婚しているのでこれは問題になってきますね!

 

まとめとして

俳優として上り調子の田中圭さん、しかし結婚生活は
いろいろ波乱万丈のようで子供もいるので離婚スクープなど
はあまり見たくないとこです。

関連記事はコチラ

次世代ユニットX21吉本実憂は塩対応ごり押し?可愛いオレオCM

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です