安田顕の嫁や兄の画像は?出身地の室蘭やきとりを紹介!性格は?

 

 

 

大泉洋さんなどが所属する演劇ユニットTEAM NACS
所属でサブリーダーの安田顕さん。

 

北海道の番組では圧倒的な人気を誇り北海道ローカル番組の
出演TV本数は数えきれないほどになっています。

 

個性派俳優として東京でもドラマや映画に多く出演し、現在は
名脇役として知られており

 

最近では真木よう子さん主演の「問題のあるレストラン」にでて
ましたね!

真木よう子の新ドラマでの髪型、カップ画像!結婚した旦那と子供は

 

そこで今回はそんな安田顕さんの

安田顕の嫁や兄の画像は?出身地の室蘭やきとり
を紹介!性格は?

についてシェアしたいと思います。

 

安田顕の嫁や兄の画像は?

安田顕 嫁

2002年に結婚をして現在嫁さんがいる安田顕さん。
2004年に女の子も誕生していて一児のパパなんですね!



お相手は芸能人ではなく完全に一般人で表に出てくるタイプで
はないようで番組での共演等も一切ありません。

 

 ただ、お2人は安田顕さんが北海道にいた学生時代からずっと
付き合っており、その交際期間はなんと8年間のにも及ぶようです

 

なかなか長期で付き合うカップルや結婚まで決断するのは
難しいイメージですがそこは違ったんですねー

安田顕 嫁
結婚した時点では安田顕さんまだまだ全国的には俳優として知名度も
なく売れてはいなかったので成功をいちばん影で支え喜んでいる
のは妻のほうかもしれないですね。

 

そして兄の安田 史生さんに関していえば同じように
芸能関係の仕事をしていて弟の安田顕さんとは違い
作曲、音楽プロデューサーをしています。

 安田顕 兄

2014年より兄弟でのコラボ作品「はてのあるその時間(とき)
とめぐる季節のそのなかで」(歌・作詞 – 安田顕/
作曲 – 安田史生)をリリースしているように兄弟での
仲もいいですね!

 

安田顕さんが出身地の室蘭やきとりを紹介!

安田顕 室蘭

出演した櫻井有吉アブナイ夜会で出身地の室蘭やきとり
を紹介した安田顕さん。

 

高校までの学生生活を北海道室蘭で過ごし2002年
からは室蘭ふるさと親善大使を務めており地元愛は
相当強いようです。

 

そこで安田顕さんイチオシの室蘭やきとりがどんなものか
見ていくと

・ 焼き鳥なのに豚肉を使っているという。

いきなり驚愕ですね!すでに鳥を使っていないという!

安田顕 室蘭やきとり

・ そして画像を見ればわかるんですが間のネギはタマネギ
  を使用しています。

 

・ 甘いタレをつけて焼き洋からしをつけて食べるのが
  スタンダード

 

個人的には食べたことがないんですが是非挑戦してみたい
一品ですね!

 

安田顕さんの性格は?

安田顕さんの性格を見てみると、まずはそのキリッとした外見
からは想像できないくらいの三枚目です。

 

黙っていると相当イケメンなんですがしゃべりだすとイメージが
変わる人No.1ではないでしょうか?

 

 本人は自分自身の性格を「陰・鬱・暗」と称しており、人の受ける
印象と全く別の性格だと思っているんですねー!

 

関連記事はコチラ

平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?バイトモデル活動

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です