モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?高校、大学やカップは?

 

 

 

 

2001年にファッション雑誌’ピチレモン’のピチモオーディション
でグランプリを獲得してモデル活動を始めた佐藤栞里
(さとう しおり)さん。

 

最近では所さんがMCの1億人の大質問!?笑ってコラえて!
でのロケにも出演していて徐々ににTV出演も増えてきてますね。

そこで今回はそんな佐藤栞里さんの

佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?
高校、大学やカップは?

について注目してみました。

モデル佐藤栞里のショート髪型画像かわいくない?

佐藤栞里 髪型

誰もが知っているファッション雑誌『CanCam』の専属モデル
オーディションの審査員特別賞を史上最年少で勝ち取ったり
と実績は申し分ないですね!

 

そんな佐藤栞里さんの代名詞といえばショートカットの
爽やかな髪形です!

 

画像をみてもさすがモデルだなというかわいさですねー!

 

しかしネットでは佐藤栞里さんがかわいいとかわいくない
と評価が2つにわかれており

 

うーん、まあ好き嫌いが分かれる顔立ちなんでしょうか?

 

まあロングヘアーは普通すぎてTVに出ている女性芸能人
と比べると普通でかわいくないとなるかもしれないですね

そんな不評のロングヘアー画像はこちら

佐藤栞里 髪型

佐藤栞里の高校、大学は?

佐藤栞里 高校

 

出身が埼玉県の佐藤栞里さん、高校はどこなのかな
と調べてみると埼玉県の浦和実業高校です!

 

この高校、特進コースなどいろいろあるんですが国公立大学
や早慶大への進学実績もありなかなか賢い学校のようですねー!

 

部活動も盛んなように実際佐藤栞里さんも母校の
高校野球の応援にも出かけており

「残念ながら甲子園の切符は掴めなかったけど、最後まで諦めず、素晴らしい試合だった!お疲れ様でした」

という言葉とブログにつづっています。

 

大学に関しては調べても情報が出てこず『non-no』専属モデル
なった忙しい時期を考えれると大学へは進学せずモデル活動にs
専念していた可能性が高いです!

 

佐藤栞里さんのカップは?

普通モデルさんはカップサイズやスリーサイズを非公開に
している人が多いんですが

佐藤栞里さんは珍しく両方オープンにしており

佐藤栞里 カップ

78 – 59 – 83 cmのAカップで168cmの長身も
重なって典型的な
スレンダーなモデル体型です!

 

まとめとして

モデル活動からTVに進出している佐藤栞里さん、まだまだ
出演は少ないですが個人的にショートカットがかわいいと思うの
で応援したいです!

 

関連記事はコチラ

佐藤ありさ モデル

 佐藤ありさが長谷部誠と結婚?私服かわいいの?暗殺教室出演画像も

菊地亜美 姉

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?カップや制服画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • 本田 より:

    佐藤栞里の高校、大学は?
    に使用されている画像は本田翼の画像です。

    • TJ より:

      本田様 ご指摘ありがとうございますまた大変失礼いたしました!、画像差し替を行いました!

      TJ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です