菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?カップや制服画像は?

 

 

アイドリング!!!の元メンバーで現在はタレントとして数々の
バライティ番組で見かける菊地亜美さん。

 

北海道北見市出身で同郷のお笑いタレント吉村崇とは、
仕事での共演も多く仲もいいそうで

平成ノブコブ吉村崇が告白の小玉ゆういは売名?バイトモデル活動は

また2012年にはきたみ観光大使に任命されたこともあり
地元愛の強さも見せています!

 

そこで今回はそんな菊地亜美さんの

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?
カップや制服画像は?

についてシェアしたいと思います。

菊地亜美にそっくりの姉は江古田でキャバ嬢?

菊地亜美 姉

 

テレビ朝日系で放送されている「しくじり先生~俺みたいに
なるな~」に準レギュラーとして出演している菊地亜美さん。

 

その番組内で突然2歳年上の姉が「キャバ嬢」と告白
して、元勤務の店が練馬区の江古田の“EKD48”
ということまで暴露してます。

 

そこでお姉さんとの2ショット画像を探してみると

 菊地亜美 姉

右がお姉さんなんですがで双子みたいにそっくりでかわいい
んですね!

とゆうか下手したらアイドルだった菊地亜美さんよりも
美人かもしれません。

 

こういうエピソードもTVでゆえるということは
仲のいい姉妹なんでしょう!

菊地亜美さんのカップは?

 菊地亜美 カップ

アイドルとして水着などになることも多かった
菊地亜美さん。

 

男性なら誰もが気になるカップ数はというと
スリーサイズ85 – 60 – 86 cmのDカップです!

アイドリング卒業してからはあまりグラビア活動をして
ないようなんですがぜひまた水着も披露してほしい
ところですね!

菊地亜美さんの制服画像は?

現在出演しているしくじり先生の衣装が学校の制服を
イメージしているんですがこれがかわいいと評判の
菊美亜美さん。

画像を見てみると

菊地亜美 制服 菊地亜美 制服

うーん、確かに似合ってますね。

年もまだ24歳なんで全然コスプレみたいな違和感はなく
通用してます!

 

まとめとして
アイドリングを卒業してからは一時期あまりTV出演が
なかった菊地亜美さん、今は再ブレイクではないですが
ルックスもよくトークもできるのでまた活躍してますね

関連記事はコチラ

ハライチ澤部佑の嫁は白洋舎のお嬢画像!バスケやとんねるずとは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です