釈由美子の相棒での迷彩画像がかわいい!Gacktとの関係や髪型

Sponsored Link

 

 

元グラビアアイドルで現在はドラマやバライティでよく見る
釈由美子さん、1978年生まれなので現在30代半ばなのですが
まだまだきれいでかわいいですよね!?

 

芸能活動当初は天然ボケキャラだったんですが、以前TV番組で
これは演じており、色々悩んでいた時期だったと告白してました。

 

そこで今回はそんな釈由美子さんの

 

釈由美子の相棒での迷彩画像がかわいい!
Gacktとの関係や髪型

について注目してみました。

釈由美子の相棒での迷彩画像がかわいい!

釈由美子 相棒

水谷豊さん主演で長年にわたってロングヒット中の相棒
シリーズ。寺脇康文さんや及川光博さん、成宮寛貴さん
と魅力的な相棒が3代続いています。

水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し

そんな相棒シリーズに釈由美子さんも出演しており

相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ と
スペシャルドラマ『相棒-劇場版III-序章』
で気合の入った演技を披露してます。

 

この作品で元陸上自衛隊の高野志摩子役を演じている
のですが迷彩服服姿がかわいくセクシーなので

画像はコチラ

釈由美子 迷彩

釈由美子 相棒

うーん、迷彩姿も美人が着ればこんなにかわいくなるんですね!
普段の彼女とはまた違った魅力です。

釈由美子さんとGackさんの関係は?

釈由美子 Gackt

週刊誌に歌手・GACKTとの10年にもわたる「深い関係」
を報じられた釈由美子さん。

この疑惑に対しては本人自ら

自身のブログで「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが 実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます」

と語っており2ショット写真もなく関係者の証言だけで
つくった記事ということも考えると全くのデマな可能性が
高そうです!

 

釈由美子さんの髪型は?

Sponsored link

釈由美子さんといえば本人もお気に入りのショートヘアが
トレードマークで釈ボブと呼び名で人気ですね!

釈由美子 髪型

うーん、確かに似合ってます。
この髪形小顔に見える髪型だそうなんで試して
見た人もいるんじゃないでしょうか?

 

他の髪型だと茶色のセミロングもかわいいと
思います。

釈由美子 髪型

 

 

 

まとめとして
人気の相棒で演技力も評価された釈由美子さん、今後は
ドラマなどの仕事も増えてきそうな勢いです。まだまだ
かわいいですし、期待しましょう!

関連記事はコチラ

水谷豊の次の相棒は反町隆史?娘の画像や彼氏は?木梨憲武と仲良し



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量