今井美樹のPRIDEの意味?山下久美子から略奪婚、子供が不登校

Sponsored Link

 

PRIDEpiece of My Wishなど名曲揃いの歌手の
今井美樹さん、現在では家族でロンドン移住しており
歌手活動に専念しています。

 

最近ではあまりTVで見ることは少なくなってきましたが、
久しぶりに4月18日放送の嵐にしやがれでバライティ出演を
してくれています。

 

4月18日は発明の日ということでゲスト出演の今井美樹さんが嵐の
メンバーと一丸となり発明に関する企画に挑戦します。

そこで今回はそんな今井美樹さんの

 

今井美樹のPRIDEの意味?山下久美子から
略奪婚、子供が不登校

についてシェアしたいと思います。

 

今井美樹のPRIDEの意味?

今井美樹 PRIDE

1996年11月リリースされた名曲PRIDE, YOUTUBEに上がっている
動画では再生回数3,390,000回以上と本当にみんなから注目
されているんですね。

 この曲は現在の旦那さんの布袋寅泰さんの作詞作曲ですが

曲の意味は当時今井美樹さんは略奪・不倫疑惑で
マスコミから注目を集めておりそんな今井美樹さん
を励まそうと布袋さんが作った曲だといわれています。

 

今井美樹が山下久美子から略奪愛?

今井美樹 略奪

1999年にまだあまり有名ではなかった布袋寅泰さんと
結婚した今井美樹さん。

 

その布袋さんは1986年に山下久美子さんと結婚しており
約10年間の結婚生活後離婚しています。

 今井美樹 子供

その後2年以内で今井美樹さんと再婚しているため略奪
といわれているゆえんですね!

 

実際どうだったのかを調べてみると

元々布袋さんのファンだった今井さんは、布袋さんに楽曲提供した事がきっかけで出会い、そのまま交際へと発展したそうですが、その頃すでに、布袋さんには奥様がいました。

というものなので略奪愛といわれても仕方ないのが
現実ということですね。

今井美樹さんの子供が不登校?

Sponsored link

現在ロンドンの高級住宅地で生活している今井美樹さん一家!

二人の間には10歳の長女の愛紗(あいしゃ)ちゃんがいるの
ですが初めころは、学校でのコミニュケーションも取れず不登校
状態になっていたようです。

移住したロンドンの自宅の近くには日本人学校はなく、
地元の学校に通う必要があり

実際小さい時から日本でそだっているので、当然日本語しか
喋れないので最初は大変だったのが想像できます。

 

ただ現在もまだロンドンにいることを考えると慣れてきたんで
しょう、まだ10歳ぐらいだったら語学もすぐに吸収して
いけるので適応できれば楽しくなってきますね。

 

関連記事はコチラ

相葉雅紀が池井戸潤のようこそ、わが家へ月9初主演!原作と違いは



    
Sponsored Link

One Response to “今井美樹のPRIDEの意味?山下久美子から略奪婚、子供が不登校”

  1. 田中登 より:

    素敵です

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量