ワイルド・ヒーローズ出演桜田ひよりの兄や画像!演技力や性格は?

 

 

 

 4月19日から放送になる日テレの新ドラマ’ワイルド・ヒーローズ
EXILE・TAKAHIROさんのドラマ初主演作ですでに話題になって
おり共演として、EXILE TRIBEのメンバーらが出演すること
でも注目です。

そして、今度ドラマの鍵を握るのが「明日、ママがいない」でも
ドラマ出演していた桜田ひよりです。

 

そこで今回はそんな桜田ひよりさんの

ワイルド・ヒーローズ出演桜田ひよりの兄や画像!
演技力や性格は?

について注目してみました。

 

ワイルド・ヒーローズ出演桜田ひより画像や演技力!

桜田ひより ドラマ

TAKAHIROさん演じる主人公希一と、高校時代の悪ガキ仲間
による7人の友情」をテーマのワイルド・ヒーローズ!

出演陣も青柳翔さんなどイケメン揃いなのが一つの
みどころなんですが

劇団EXILEの青柳翔がドラマ美しき罠出演!イケメン筋肉画像も

ヒロイン的な役割の桜田ひよりの演技にも注目が集まっています。

 

というのも今回演じるのは裏社会から命を狙われている謎の少女
五嶋日花里役で

しかも記憶喪失という一流の女優でも難しそうな
役を演じるんです!!

桜田ひより ワイルド・ヒーローズ

 

ただ、幼稚園の年中の時に、自ら演技の仕事がしたいと
言った桜田ひより、セリフも覚えるのが得意でいつでも泣ける
という演技力も持ち合わせているので今作も期待できますね!

 

桜田ひよりの兄も子役?画像も!

桜田ひより 兄

お兄さんも子役として活躍していた桜田ひより、
かつえ所属していたクラージュ・キッズでは何度か
一緒に仕事もしたことがあるようです。

 

二人の2ショット画像を探してみると

桜田ひより 兄

お兄さんも将来イケメンになりそうな整った
顔ですねー

なにより2人の仲がすごいいいのが画像からも
伝わってきます!

桜田ひよりの性格は?

ほんわかして悩みなどまだなさそうなイメージの桜田ひより
ですが、意外にも辛抱強くて努力家の性格だそうです。

 

エピソードとしてはこれまでに30以上のオーディションに
落ちているそうですが、それでもあきらめず頑張ってきた
そうです。

 

こんなかわいい子を落とすなんてどんな目の審査員なんで
しょう(笑)?今ごろ後悔しているんじゃないでしょうか?

 

そして将来の夢は海外で活躍する女優になることで、
レッドカーペットを歩いてみたいそうです。

すでに英語の勉強なんかもしているんじゃないでしょうか?

まとめとして
今作ワイルド・ヒーローズ出演で人気がブレイクしそうな
桜田ひより、今後はバライティなんかでも見てみたいですね、
期待しましょう!

関連記事はコチラ

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です