梨花のかわいい子供の名前は?英語は話せるの?旦那の会社や画像も

 

 

4月17日放送の日テレ アナザースカイでゲストとして
息子とテレビ初共演するタレント梨花さん。

 

以前はよくバライティなどに出ていたんですがモデル活動に
集中するためや子育てが忙しく一時はほとんどTVへの露出がなく
なっていました。

そこで今回はそんな梨花さんの

梨花のかわいい子供の名前は?英語は話せるの?
旦那の会社や画像も

について注目したいと思います。

 

梨花のかわいい子供の名前は?

梨花 子供

2011年数回の流産をへて妊娠した梨花さん。同年11月18日には
かなりの難産だったようですが無事子供が誕生しています。

 

そんな苦労の末にできたからというわけではないででしょうが
念願の子供なのでブログなどではチビ君と紹介されていて
かなりの溺愛っぷりを披露していますね。

 

そんな子供の名前ですが蒔絃(じげん)君というらしく
今流行っているかっこいいけど全然読めない名前ですね。

幼い頃はブログに顔が出ていたんですが

2013年6月ごろ梨花さん公式ブログでチビ君の今後の成長を考え、
顔出しでのブログやツイッターへの投稿は止めること

 

を発表しました。やはり安全面とかですぐ梨花さんの息子
だとわかってしまったりすると危ないという理由も多少
なるのでしょう。

梨花さんは英語話せる?

梨花 英語

今回のアナザースカイでハワイに移住も考えている梨花
さん。ハワイといえば日本語も全然通じる外国というイメージ
ですがやはりアメリカの州ですし英語が必要ですよね?

 

父方の祖母はフランス人なのでクォーターになる梨花さん、
バライティでの発言などを聞いていると英語話せるようには
思えないです(笑)

 

ただオリジナルアパエルブランドを立ち上げたり意外に
しっかりした一面もあるので前から移住を視野に入れ
勉強している可能性も高いかも。

梨花さんの旦那の会社や画像は?

2010年に、建築関係の会社に勤める一般年下男性と結婚して
いる梨花さん。

 

過去の元カレが大竹一樹(さまぁ~ず)や
サッカーの柳沢敦選手など有名人ばかりだったので
一般人を選んだのは当時意外でした!

 

旦那さんは顔はミスチルの桜井和寿似ということで
画像はコチラ

梨花 旦那

桜井さんに似てるかどうかはおいといて幸せそうなのは
間違いないでしょう。

まとめとして
子供を第一に考えて芸能活動やモデル、アパレルブランド
会社をこなしている梨花さん。すでに40歳を超えていますが
まだまだきれいですしTVでもまたちょくちょくみたいですね!

関連記事はコチラ

瀧本美織 アナザースカイ

LAGOONでバンド瀧本美織のへそ出し画像、歌唱力、カップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です