モニタリング出演小泉孝太郎の弟は宮本佳長、仲は?結婚や彼女は?

Sponsored Link

 

 

父が元内閣総理大臣の小泉純一郎で芸能活動はじめは
そのことばかりがクローズアップされていたタレント
小泉孝太郎さん。

 

今ではテレビドラマや映画踊る大捜査線にも出演して
一人の俳優として頑張っていますね!

 

もともと父の職業の政治家には興味がなく早くから
芸能界を視野に入れていたようなので

今回はそんな小泉孝太郎さんの

 

モニタリング出演小泉孝太郎の弟は宮本佳長、仲は?
結婚や彼女は?

 

について特集してみました。

モニタリング出演小泉孝太郎!

小泉孝太郎 モニタリング

2013年に始まったTBSの人気番組ニンゲン観察バラエティ
モニタリングに出演中の小泉孝太郎さん。

バライティのレギュラーはほぼ初めてで芸人さん達との
カラミが心配でしたが今や番組には欠かせない顔になって
います!

 

ベッキーさんやブラマヨといい感じに盛り上げていますね!!

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も

 

けっこうドッキリやロケが多いモニタリングなんですが
小泉孝太郎さん自身もドッキリをしかけられたりしており

普段の演技では見れない素の部分も見せてくれて
いますね。

小泉孝太郎の弟は宮本佳長、仲は?

小泉孝太郎 弟

弟は自民党の期待の若手政治家・小泉進次郎さんである
ことは有名ですが実は2人兄弟ではなくもう一人弟がいる
小泉孝太郎さん。

 

実は母親の宮本佳代子さんは父の小泉純一郎さんと孝太郎さん
が4歳の時に離婚しておりその時に妊娠していたため一緒には
暮らしてないのですが弟がいます。

 

孝太郎さんと進次郎さんの親権は父親側だったため
3男の宮本佳長さんとはほぼ絶縁状態が続いていましたが

食事会を開いたり徐々にその中は普通の兄弟に戻っていって
宮本佳長さんの結婚式には小泉孝太郎さんも出席したよう
です!

 

このエピソードからでも小泉孝太郎さんの人の好さが
伝わってきますね!

小泉孝太郎さんに結婚や彼女は?

Sponsored link

年齢もそろそろ30代後半ですしイケメンなので結婚しても
全然おかしくない小泉孝太郎さん。

 

2011年ごろには六本木の超高級クラブ勤務の女性と交際して
いたとこもあるようですがこの女性とは既に別れており
結婚に至る決定的な証拠とはなりません。

 

そもそも小泉家は名家で結婚に関してもかなりうるさそうなので
ホステスさんとの結婚は考えにくいですね。

 

その後は目立った熱愛彼女の報道もないので結婚は
しばらく先になるんじゃないでしょうか?

まとめとして
バライティにも進出して一層知名度が上がった小泉孝太郎さん
この先もその経験を活かしてドラマや映画などで活躍するのは
間違いないでしょう!

関連記事はコチラ

ベッキーのモニタリングで木部さん動画や画像!EXILEと共演も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量