鉄道好きななめ45°岡安章介の彼女は?ドラマや髪がやばい画像!

 

 

 

ネタの最後に必ず「はい、ななめ45°」と両手を傾けて上げる
ジェスチャーが特徴のホリプロコム所属のななめ45°

 

その中でも日テレの笑神様は突然に…などでソロ出演も
増えてきて知名度も上がっているのがさまぁ〜ずの大竹一樹
さんの運転手をしていた経験がある岡安章介です。

 

そこで今回はそんなきななめ45°の岡安章介さんの

鉄道好きななめ45°岡安章介の彼女は?
ドラマや髪がやばい画像?

について注目したいと思います。

鉄道好きななめ45°岡安章介の彼女は?

岡安章介 鉄道

岡安章介さんの車掌・駅員のものまねが特徴的な
ななめ45°。

 

「笑神様は突然に・・・」では、チーム鉄道のBIG4
のメンバーでもともと鉄道員になりたかったそうで
ブログのトップページの画像は自分の車掌姿です!

結局は芸人の道を選んでしまったんですがネタにも
鉄道が多く出るくらい好きなんですね!

 

そんな岡安章介さんに彼女がいるのかを見てみると
実はすでに結婚しているんいます!

しかも奥さんが妊娠中で子供ができ父親になるそうで
是が非でも芸人として売れたいとこでしょう。

 

岡安章介さんのドラマ!

岡安章介 鉄道

実はなぜか一度だけドラマ出演経験がある岡安章介さん、

小林稔侍さん主演「窓際太郎の事件簿」シリーズ第21弾に
チョイ役ででてます。

 

なんでこのドラマに出ることになったのか調べてみたん
ですがちょっと情報が少なすぎてなにもわかりません
でした!

 

岡安章介さんの髪がやばい画像!

1979年生まれなので現在30代なかばの岡安章介さん。その割
にはけっこう髪が薄くたまに芸人にもいじられてます!

確かに画像を見てみても

岡安章介 髪

けっこうオデコが広く生え際が後退してますね。
近い将来ちょっと髪の毛の量が心配な感じ!

まとめとして
鉄道好きからソロの仕事も獲得し順調な岡安章介さん、
今度はぜひトリオでゴールデンのバライティに進出して
ほしいですね!

関連記事はコチラ

鉄道好き松井玲奈は乃木坂メンバーとは仲良し?太もも画像がすごい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です