山口もえと爆問田中裕二が結婚する?離婚した旦那の職業や画像は?

 

 

 

 

芸能活動当初は天然キャラでブレイクしたタレント
山口もえさん、現在はたかじんのそこまで言って委員会
のコメンテーターやNHKにも出演しており知的なイメージも
ありますね。

 

1998年にデビューした山口もえさんも現在はあまり見えない
ですが30代後半になっておりけっこう恋愛、結婚に関しては
波乱万丈なので

 

今回はそんな山口もえさんの

山口もえと爆問田中裕二が結婚する?
離婚した旦那の職業や画像は?

について特集したいと思います。

山口もえと爆問田中裕二が結婚する?

山口もえ 田中祐二

現在バツイチの山口もえさん、現在芸能活動と並行して
シングルマザーで男の子一人と女の子一人のお母さん
でもあります。

 

そんな山口もえさんの熱愛・再婚相手として名前があがっている
のが爆笑問題の田中祐二さんです。

 

田中さんもバツイチなのでもし結婚となれば
バツイチ同士の再婚になりますね!

 

出会いのきっかけは爆笑問題がMCを務める’爆報!THEフライデー’
山口もえがゲスト出演したのが始まりで実際に2,3回デートも
して子供たちにもあっているようです!

 

ただ、まだ真剣交際にはいたっていないようで結婚などは
早い話で今後の展開が気になるところです。

 

離婚した旦那の職業は?

山口もえ 結婚

2005年に結婚して6年間の夫婦生活を経て離婚した山口もえ
さん。

その旦那さんはというと

ITセレブとして有名だった尾関茂雄さん。

オンラインショッピングサイト「ECナビ」の創業者で
結婚当時は、アパレル系ネット会社『Zeel』の社長で
年商もすごい金額で玉の輿に乗ったといわれていました。

 

しかし、『Zeel』の社長を解任されてからはすべてうまく
いかず結局は離婚という結末に至っています。

山口もえの元旦那画像。

2011年に離婚した山口もえさんの元旦那尾関茂雄
の画像がコチラ

山口もえ 旦那

うーん、田中裕二さんとは全然タイプが違いますね。
あんまり山口もえさん外見は関係ない人なんでしょうか?

ゆっくりしゃべる天然キャラでしたが意外にIT長者や
芸能界で活躍している人と交際するあたりはちょっと
計算高いのかなーと思ったりもしますが

まとめとして
離婚して4年ほどたつ山口もえさん、TVを見ていると
あまり男運がよくなさそうな気もしますが是非今度
再婚したら幸せになってほしいですね!

関連記事はコチラ

モデルMALIAが離婚の元旦那はKID?Jリーガー?子供画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です