秋元梢の父は誰、画像も!兄弟もモデルなの?黒髪私服がかわいい!

 

 

黒髪で前髪パッツンが印象的な2世タレントでモデルの
秋元梢さん。

 

最近ではくりいむしちゅーのミラクル9などバライティで
見る機会も多くなってきておりモデル活動とあわせて
活躍の場を増やしています。

そこで今回はそんな秋元梢さんの

秋元梢の父は誰、画像も!兄弟もモデルなの?
黒髪私服がかわいい!

に注目したいと思います。

秋元梢の父は誰、画像も!

秋元梢 父

2世タレントのくくりでのテレビ出演も多い秋元梢さん、その
気になる父を調べてみると

通算優勝回数31回を数える大横綱・千代の富士がお父さん
なんですね!

 

 

お相撲さんといえば優勝した時に子供と写真におさまることも
多いですがの秋本梢さんも優勝した記念撮影にうつったこと
があります。

 

2ショット画像を見てみても結構似てますよね?特に
目元がそっくりだと思います。

 

秋本梢の兄弟もモデル?

秋元梢 父

ヘアサロンのカットモデルをしたことがきっかけで
モデルの仕事に興味をもった秋元梢さん。

兄弟を見てみると

まず姉の秋本優さん。

秋元梢 姉

原宿のショップ店員のかたわら
タレント活動も少ししているようで
秋本梢さんにそっくりで和風美人ですね。

 秋元梢 兄

そしてお兄さんもモデルを
やっているそうで、画像を見てもなかなか
イケメンです!

秋本梢さんの黒髪私服がかわいい!

黒髪ロングのストレートが印象的な秋本梢さん、
身長165cmとモデルらしく長身でスリーサイズ
も80-60-86とスレンダーバディが魅力的です!

 

秋元梢 私服 

そして私服も当然おしゃれで足もすごいきれいです。

ちょっとドラマーで女優のシシドカフカさんにも
似てますね!

ファーストクラスの栗山千明似シシド・カフカ 。本名、大学は?

まとめとして

活動当初は二世タレントということで注目されていた秋本梢さん
少しずつですがその看板もとれてきて一人のタレントとしても
期待できます!

関連記事はコチラ

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です